祭りのあと | そんじょそこら

そんじょそこら

日常を切り撮ってあれこれつぶやいてます

月の始まり、週の始まり…さらに年度始め…過去にもあったんだろうけど、初めてじゃね?ってくらい重なるレアな日グラサン きのうまで帰省してたのでちょっと旅行気分もあり、一夜明けると…こんなに重い月曜日は久々だわえー


というわけで、週末撮れ高 📸



↑福島市内では“シンボル”的なタワー


↑ご存知、福島のレジェンドというか日本のレジェンドだな ✨


↑駅周辺はすっかりおしゃれになっても、こんな昭和感も残りつつ 




↑福島市を見下ろす吾妻小富士 
… きょうはプロ野球もなく、高校野球も終わり…いろいろ重なる“祭りのあと”っぽさ えー
切り替えて仕事に行ってきますダッシュ