歩いて帰ろう? | そんじょそこら

そんじょそこら

日常を切り撮ってあれこれつぶやいてます

夕方前、雲の切れ間からうっすら陽射し…歩きに行こうドア 「歩いて帰ろう」(斉藤和義)でも聴いて…って、帰らねえよ!今から行くんだよ!走る人


本日のウォーキングのおともは、radikoヘッドフォン
お気に入りのラジオ番組の一つ、湯川れい子さんがDJを務める「Music Rumble」(Fm yokohama=木曜日24時~)をタイムフリーで聴きながらルンルン
 すると、聞きなれない男性の声から番組スタート…声の主は音楽評論家の荻原健太氏えー
荻原氏によれば、湯川さんが体調不良とのこと…心配だショボーン


で、この番組、新旧の洋楽をとにかく丁寧に湯川さんが解説してくれるから、最新流行からアーティストのルーツや歴史まで勉強になるメモ 以前、わが社の紙面でも解説コラムを担当されてたこともあったメモ
湯川さんの療養からの復帰を待つとしましょう😒