ルーティン崩壊 | そんじょそこら

そんじょそこら

日常を切り撮ってあれこれつぶやいてます

クリスマスから年末年始にかけての独特の雰囲気…年の瀬を実感えー
しかし仕事柄、カレンダーの休日通りに休めるとは限らないため、この時期はちょっとした“疎外感”がある💦 行こうと思った店が休業に入ってたり、いつもの番組が年末年始の編成で無かったり、通販はすぐ届かないし…オレとしてはいつものように過ごして、いや過ごしたいのにルーティン崩壊…まあこれも”風物詩“ってことで門松
先日のサイクリングでの撮れ高口笛
634さんの先が見えて


折れたわけではありません


こちらは船堀駅のタワーグラサン
クリスマスまではだいぶ前から飾り付けてた街も、クリスマス過ぎたとたん


年明け初詣の準備…今年は例年以上に竹内まりやの”すてきなホリデイ“が聴こえてきたような気がする口笛ヘッドフォン
こんなところに“お邪魔します”なやつも


夕方なかなかエモい634




年の瀬よなぁ