WWEとは? 


WWE(World Wrestling Entertainment)は、アメリカ発の世界最大のプロレス団体です。


アメリカの世界最大のプロレス団体で、フィクションを含めたエンターテイメントを追求しています。







ワタス、昔、WWEにドはまりしてて

日本公演するって知った時、貧困学生でお金ないし英語分からないけど、バイト代貯めて高いチケット買って行ったことあるんです



で、



バイト仲間の倉川さんもWWEが大好きで2人でチケット握りしめて行ったんですけど、倉川さんとワタス話しててなんか噛み合ってないな~と思ったら、



倉川さん、WWEノンフィクションだと思ってて、ワシはフィクションだと思ってたんです🥺

正解はワタス



で、



話は変わるんですけど



オフ会記事とかやりとり見ている人が心配しちゃうみたいで。仲良くしているけど実は女のギスギスとか何かあるんじゃないかな?と心優しい人が思うみたいで🥺💦



ワタスから発信するやりとりは全てプロレスだと思ってくれていいんで



で、



始めに言っておきますけど



ワタスはダチョウ倶楽部でいうと竜ちゃんで

ドラえもんで言ったらのび太なんです




先日のオフ会の様子描写するんでちゃんと読んでくださいね、誰がジャイアンなのか…🥺




『ピ活ファッションと肉』



ある日、顔圧ジャイアン👿が肉が食べたい!肉が食べたい!とのことで久しぶりの3人オフ会実現しました✨️



もう1人のデカイジャイアン👲がピ活の洋服が欲しい!洋服が欲しい!とのことでショッピングも行くことに✨️



本当はこじはるの男ウケしそうなブランドお揃いで買おうよってなったんだけど、高すぎて早々に撤退する3人👲👿🤖💦💦





因みにこんな感じの服たかっ


👿👲🤖💨
リーズナブルな服を見に行きます


デカジャイさん👲男ウケしそうな膝丈ニットワンピ試着したんですが、身長190㎝近くあるのでスカートからパンツが見えそうで、そして何故かニットなのにシースルーになってて透け透けで諦めてました泣


でももう一着はロングだったので無事お買い上げニコニコ


グルグルあちこちみていたら顔圧ジャイさん👿が、これ可愛い流行ってるよねって言い出したやつ↓






ナンコレ🥹??

可愛いか?




以下ジャイアン達のやりとり👲👿




👿あー…くずさんでも入んなくない?


👲あー無理無理


🤖入るよ、だって伸びるでしょ?


👲👿無理無理~


👲だってさ入ってもハムみたいになるよw

スーパーのハムじゃなくて、紐で縛ってある贈答用の!贈答用のハムw!!


👿www 違う違う煮豚煮豚!!





🤖…





贈答用のハムなのか、煮豚なのかでヒートアップする2人についていくワシ…



途中、



👲あ、これくずさんに良いじゃん✨️

直美がプロデュースしたブランド~





え?直美🤖??

やな予感しかない






これピ活ファッションなん?
1人テイスト違くない…🤖?





👿えーこれめっちゃくずさん似合いそう~





ジャージ…⚾️



いや、こういうの持っているけども…🤖






👲えーこっちがくずさんぽくない~??






ファンタジー…🧚


いや、こういうの持っているけども…🤖




はぁ…


このやりとり館内響きわたるやりとりに付き合わされるワシ…涙


その後肉食べて解散







終わり


またねつ造ねつ造言われるので
真実の証拠LINE