タイトル通りの


ワタスのこと
エマワトソンだと思っている
夢見亡者くん


いるじゃないですか


ちなみにワタス写真のせてないし交換も拒否している


その後


日にち、時間、場所まで決まったんです


んで、
ウッキウキなメガネ男子君なんですけど


その後きたメッセージが


メガネ長く一緒にいたいです


ってきて、


えっ?


って感じじゃないですか?


顔合わせで???みたいな?




てか、話それるんですけど
ワタス顔合わせ接待色出しすぎなん?


顔合わせで2時間は確実にとられるんです


軽くお会いましょうって言ってたじゃん…
みたいな…


カフェだとコーヒーなくなってて


2杯目どうぞって


いや、そうじゃなくて解散しようよって…


こっちは結構気を使って話してます昇天


他の人のブログ読んでいると30分とかで終わったりしているのみるとどうやったらそんなに早く解散出来るの?!って知りたい


自分から


そろそろ…


なんて言えないよ昇天





話もどるん


顔合わせで長くいたい発言に流石夢見亡者だなって!


なかなかのパンチ力に戦くんですけど泣


こっちも夢見地雷なので


負けられないと思って受けて立とうと思って


返事しようとしたら




メガネホテルデート楽しみです








えっ?


私、プロフにも茶飯地雷匂ちゃんとのせているし、やり取りでもすぐの大人は無理ですっていうのもちゃんと言ったよね?


なんで自分はオッケーだと思ったの昇天


メガネ脳内だと私たち顔合わせ終わってて


付き合って1ヶ月たったよねになっている…


タイムリープボーイなんだけど


ワタス円満解決するタイプだからあんまりブロックとかしないけど流石に気持ち悪すぎて





ブロックしたったオエー





てか、一回写真詐欺あって勉強してから出直してきてねお願い恋の矢コツン