時は遡り…



なんか前に女子会で下着の話になって



ワタス、好みのデザインとサイズ感が合う下着がなくて



ピーチ・ジョンの名前忘れたけど



シリーズ1つだけ合うのがあって

そればっか買ってたんです



なんかそれ以外の下着だとアンダーは合うけどガバガバだったり、逆にちくぴよっていうか胸半分分裂してたり



とにかく合うものがなかなかなくて




んで、めっちゃ隠れ美容ヲタのりんかパッパが

ブラデリスニューヨーク

っていう下着屋さんお勧めしてくれて




この前行ってきたんですキラキラキラキラ




結果




めっちゃめちゃ

良かったんですーえーんキラキラ




パッパありがとえーんキラキラ

流石隠れ美容ヲタ!!




表参道店行ったんですけど


こんな感じの内装でおしゃんなんですラブラブ



んで、パッパがカウセ受けてから買った方がいいよってアドバイスしてくれてて



渋谷のヤマダ電機プラプラしたついでに

電話して予約とって行きましたダッシュダッシュ



んで、スリーサイズ計ってくれて



カウンセリングしてくれて



色々試着するんですけど



可愛いちゃんねーがワイの





体中の肉肉肉をかき集めてパイを作るんです笑





ビフォー









アフター



完全に女子力通り越して戦闘力アップしました


アンダーが1個下のサイズになり

バストトップが1個上のサイズにあがった結果





めっちゃカッコよくなりましたキラキラキラキラ





肉かき集めの術すごーーw




パイに立体感が出るだけじゃなく



上に肉寄せ集めされた結果



ウエストも細くなった笑



勿論脇肉もパイに変化しとる



育乳?補整下着の効果もあるから



毎日つけていればヌードになったときも



キープされるってお姉さんが言ってたキラキラキラキラ




ホントに?!

ホントなら天才の商品じゃん!

今ワタスは実験中です




あと、下着って良いやつお高いイメージあって敷居高かったんですけど、お値段も上が13,000円で下が4,000円位だったかな



まあ、安くはないけど出せるかなって感じ



んで、補整下着ってザって感じで可愛くないもの多くて興味なかったんですけど



そこは、流石ニューヨーク🗽キラキラ

ニューヨーカーだなって!



発色がめっちゃ可愛い



ワタスの憧れの派手可愛い下着もあるーキラキララブラブ






これ買った

写真よりも実物の発色がめっちゃキレイキラキラ



んで、なんと、



おパンツはTショーツ買ったんですキラキラキラキラ



Tショーツなんて



食い込んじゃって気になるから



履きたくないんですけど



お姉さんが可愛いよってお勧めしてきて



確かに写真の普通のおパンツより全然可愛くて



買ってみるかと思って思いきって買いましたあせる



りんかパッパが、パンツとか布生地少ねーのに4?5000円取りやがるってモンスタークレーマー発動してたいわくつきのおパンツ





履き心地良きですキラキララブラブ





ドンキのふざけたTショーツしか知らないけど笑



生地が優しくて気にならない



4,5千する理由はある気がするキラキラあせる



他を知らないけど





あと、ガードル仲間の耳丸さんに

お勧め商品も御座いますキラキラ!!



てか、あの人ケツ肉ないってボヤいてて

細いのにガードル履く意味あるん?



ワタス細い人の気持ちよくわからなくてわからないけどガードル仲間なんで一応教えてあげたいです




ワタス肉肉肉族はガードルは



もも肉引き締めたい

&

下っ腹引っ込ませたい

&

弛んだヒップは持ち上げてプリプリさせたい



っていう願望があるんですけど



普通のガードルは全部ペタンコになるんですあせる



ケツ肉は引き上げてプリっとさせたいんです!




これ!

 




他のブラデリスのガードルも試したけど

これだけ

きゅっ!ぼん!きゅっ!なキレイな形になったキラキラキラキラ



この夏マーメイドなワンピもこれで乗り越えられそうです!!



これ以上太らなければ!!




とりあえずこのブランドの好きなシリーズとサイズ理解したんで、次から楽天市場で買います笑



だってネットの方が全然安いんだもんキラキラあせるキラキラ