ピかつしよーって思って登録しました



とりあえず茶飯でキラキラお団子



絶対致しがNGってわけじゃないけど

仲良くなって関係性出来たらやりたい



その方がやる時楽しくないですかぶー



ワタス別に貞操観念とか全くないんで



マイナスなんで



全然初日でもやってもいいくらいなんですけど



それだと全然楽しくないからやりたくないんです



あと、バイキンうつされるから



やりたくない💔



だからある程度関係性築いてやりましょうとなったら



Allバイキン検査して欲しいキラキラ


あと


ワタス以外の女とやりません‼って誓約書欲しいキラキラ




プロフにもこんな雰囲気のこと書いたら





ビックリするくらいイイネが来ないですキラキラキラキラキラキラみんなプロフちゃんと読んでいるw




おばさんの拗らせ地雷匂がやばくてみんな近付いてこないよ



なんでーえーん



おじさんのプロフには結構、一人出来たら辞めます!!とか恋人みたいな関係とか書いてあってー、なんでワタスはだめなのー



ビックリするくらい誰からもイイネ来ないので



地雷匂をマイルドにしたら少しだけイイネが来ました笑みんなプロフちゃんと読んでいるw



今まで低額オファー無視していたけど



この上記の条件クリアするなら安くてもいい気もしてきたぐすん



でも、ワタス低額オファーする人

絶対価値観が違いすぎて好きになれないと思う笑



結果仲良くなることないっていう笑



あでも大人3で買い物しますっていう人はいたから、低額?中額?オファーでも今思えばよかったのかも…。その時は何故全部キャッシュでくれないの?ってイミフだったけど




しかも、思ったんですけど



検査してクリアだったらゴムなしいいよねとか勘違いされそうあせる



信頼できる好きな人だったらいいとは思うけど…




てか、この前そんな話になって、



若いこがDKなし舐められるのも嫌、

ゴムつけエチって正論だなって笑



だって口からもバイキンってうつされるじゃないですか、梅毒ってかかっちゃったら治ってても一生陽性反応でるって記事みてうげっっておもたぐすん



多分気持ち悪いからNGにしているだけだろうけど、結果身を守っているっていうw



あー、でも低額オファーする人って、低額オファーうけるコとやって、結果低額オファーうけるコって不特定多数とガンガンやって稼いでいるからバイキン回しあってそう…そして検査するっていう頭なさそうっていう偏見w




うげぐすん




とりあえず茶飯で細々活動しますぐすん




そして仕事も再開します



仕事やっている方が稼げるっていう…




くずさん頑張って生きるぐすんあせるキラキラ