先月からまさかのオフ会ブロガーに転生していたワタスです昇天



オフ会だけならまだしも



プラベ女友達とも遊びまくってて




女祭りでした🥳!!




女子取っ替え引っ替え遊んでました~🥳💓




本当にワタス女で良かったな~って思います



スカートが短いJKガン見するし



足の綺麗なコがいたらガン見するし



可愛いこガン見



歌舞伎町の地雷系PJとおじさんガン見とか…



ワタス多分男だったら女ったらしのクズだったと思うな



性別女で良かったな



でも来月からちゃんとメン活しようと思っているんです!!



脱ゼロ活動!






んでみんなでまた大人数女子会

歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩くダッシュダッシュ8匹



風俗行こうぜっていう男子大学生みたいなノリから始まった女風の旅でしたが、写真詐欺未遂事件があったのでただの飲み会になりました





ゆりちゃんが

プリ撮ろ👩‍❤️‍👩

って凄いヤル気で🥹あせるあせる





確かに、言い出しっぺはワタスなんですキョロキョロ



でもワタスが投げたボールをゆりちゃんが1人でドリブルボールタッチトラップしてずっと自主練しているみたいな



こうやって言うとまたくずさん虚言虚言出た!って言われるからちゃんと証拠集めました!



ゆりちゃんのプリヤル気LINE

ロケットアイコンがゆりちゃん



ド、ドレスコード🥹笑


プリにドレスコードとは🥹?


ゆりちゃんはプリ撮るのにドレスコードがあるらしい


ワタスはちゃんとゆりちゃんのヤル気に答えようと頑張ります!!パス練付き合います!




リンゴアイコンゆりちゃん



ワタスの渾身のギャグだったんですけど…


ゆりちゃんのプリを撮るヤル気に火をつけてしまいました…


ちなみにこういうやつ撮りたかった



ゆりちゃんはワタスに合わせてくれて響ヘアヤル気だったんですけどあせるワタスずら被っていくしなーってあせるゆりちゃんのヤル気責任もって納めなきゃ驚きあせる


↓添付




みんながゆりちゃんの為に力合わせてプリ撮ろうって団結した瞬間🥹



んでワチャワチャ違う話しになって…


プリの話し終わった5時間後









ロケットアイコンゆりちゃん








まだ



プリの話している🥹…







グループLINEでこのゆりちゃんのヤル気トークに対して





みんな



どスルーしてました🥹あせるあせるあせる




そんな、可哀想だよ



誰か反応するかな?って思ってウォッチしていたんですけどその後も誰も反応せず🥹🥹🥹あせる





いっても、ゆりちゃんってフォロワー2500人いる大御所ブロガーじゃないですか?



ファンとかねあせる

いるしあせる



今回のこの暴露ブロガークズクズのせいで、ゆりちゃんのフォロワー100人位減っちゃったらどうしようあせるって思ったけど



真実を伝えるノンフィクションブロガーなのでお伝えしなきゃって🥹あせる





ゆりちゃん、この日の為に自主練習頑張ってきたプリクラがこちら





ゆりちゃん…



あんなに自主練して頑張ってきたのに…🥹



当日プリ撮り行くって知らされた



ぽっとでの界隈大御所いろたんに



簡単にセンター&レギュラーとられてて可哀想っピ🥹泣




一番奥がゆりちゃん…



次遊ぶときはセンターで撮ろうねあせる



大丈夫だよドンマイドンマイキョロキョロあせるあせる





ゆりちゃんのプリ付き合ってくれてみんな本当ありがとう!みんな大好き(雑)!