ぶらり美活デートしてきました立ち上がるキラキラ今回美活なのでくず活ブロガーの耳丸さんはお休みです!ごめんね!


最近、ワタス、丁寧な暮らしとか、美容とかめっちゃ頑張ってませんか??


月末にあるオフ会のために洗練して身を清めているんです愛飛び出すハート


パッパと原宿の話題の最新スポットハラカド行ってきましたキラキラ





11時オープンとのことなので


早朝から並んで開店と同時にダッシュ


一番乗りでお店入れました~目がハートラブラブ





真向かいにオモカドがあります!
お店から見える景色が最高です!!







ちなみに、りんかパッパ、いつもの汚ない横丁と同じじゃない?って言ってて、そっち側の席は店内しか見えないからなーと思いました知らんぷり


レディーファーストありがとう




若いことか親子連れも結構いてこの店どう説明するんかな?と思ったw


昔、原宿のど真ん中にコンドームショップありましたよね?あそこなに?あそこなに?行きたい行きたいってやっぱり親困らせた記憶あるw




古都ちゃんに連れていってもらった新橋のテンガショップとの差www


古都ちゃんここにオシャなお店あるよ泣キラキラ
アップデートしてね!


ハラカドで一杯引っかけて生ビール


次に原宿にあるどでかい@cosme&ビューティースクエア行きます!!







ここ行っとけば全部そろう!!


化粧水、日焼け止め×2、アイシャドウ、パック、その他色々爆買い音譜


りーちゃんとゆりちゃんのお勧めしていたものとか、隠れ美容ブロガーりんかパッパのお勧めまんまパクって買いましたキラキラ


これでこの夏乗り越えられそう目がハート


ちなみに、原宿と表参道って隣通しにあるんですけどおしゃカフェ聖地じゃないですかドキドキ


休憩しよーってなって


筋肉『私、この辺結構来るんだよね!』


目がハート(よっ!流石隠れ美容ブロガー!おしゃや!)


筋肉『この辺にお店あったんだけどな…』



目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート










目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートルン♪




現実




不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安












不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安




あ、


あ、


アジフライ…



確かにパッパの好きなものいいよ!


って言ったんです


あ、


あ、


アジフライ不安不安不安


新橋のサラリーマンがランチで食べるアジフライ


しかも前に、伊豆に行った時ブログに書いたことあって、伊豆の名物がアジフライだったんです。
それに対して、ワタス、ブログでアジフライなんて、新橋のおじさんのお昼ごはんwとか…、貧乏人が食べる食べ物だよwわざわざ旅行に来て食べるんだ笑ってディスったことあって、、


まさか原宿で食べることになるなんてwww


しかも、この時パッパは
ハムカツとアジフライどっちにしようか真剣に悩んでて


ワタスどっちでもいいよって言いました


ハムカツ?


ハムカツっていうのも今思うとじわじわくるんですけど


んで、結局アジフライ頼んで食べたんですけど、、









めっちゃ
美味しいジャーン🥳音譜



えっ?!
アジフライめっちゃ美味しい!!


新橋の~とか、貧乏人の食べ物とか
ディスってごめんなさい🥹🥹🥹


原宿のアジフライがこんなに美味しいなら伊豆のアジフライって一体…🥹


アジフライって美味しいんだ🥹


新橋のおじさんとりんかパッパ今までごめんね🥹


アジフライは美味しい


くずさん、また1つ成長しました🥹🥹🥹あせる