くそ(۳˚Д˚)۳!



くそ(۳˚Д˚)۳!



くそ(۳˚Д˚)۳!





Amazonの配達小僧が本当にいらつく

(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳




在宅しているのに




なんで!なんで!なんで!

不在ボックスにブチこむの?!



意味がわからない





ピンポンを押せ





こちとらニートで

ずっと家に引きこもってるんじゃ



誰とも会話せず



婚活アドバイザー植草先生のラジオ垂れ流ししてるんじゃ



引きこもりニートしているのに

バリキャリ、共働き、お疲れ様です!

お家いないですよね!

扱いされて本当迷惑







いるわ(۳˚Д˚)۳



いるんじゃ(۳˚Д˚)۳





ワタス引きこもってます(۳˚Д˚)۳




おまえが不在ボックスブチこむから

爽やかな風、五月晴れ、くすぐったくなるような春の日差し、の外に出なきゃならないだろ(۳˚Д˚)۳





くそ!!





佐川急便




佐川くんを見習え



佐川くんはコンビニにちょっと出掛けて

たまたまいないワタスのこと心配して電話してくる



くずちゃん今ドコー?って



しかも愛のパワーで管理人とオートロック掻い潜って

家の前に置き配してくれる





ワタスのこと

絶対好きだと思う(๑❛ᴗ❛๑)




だってわざわざ電話してくるし



声聞きたいだなって





でも、、



ワタス、、



今LOHACOの男に…

気持ち…

傾いてる泣





ごめんね、佐川…




ティッシュ受け取るときのあのLOHACOボーイの笑顔ラブラブ






絶対両想いだと思う(°∀° )♡*。




3諭吉払うので女風うけたい…




んで、話もどるんですけど、、



Amazon小僧が仕事サボるんです!



これってどうしたら良いんですか?!



カスタマーセンターに電話したんです



そしたらめっちゃ詫びられたんですね








でもまた不在ボックスいれられた





んでまた2回目

怒りのクレーマーしたんですね



そしたら、中国人のスタッフから日本人の上司?みたいな人に電話変わられてめっちゃ謝られたんです







でもまた不在ボックスいれやがった





喧嘩売ってますよね?

意味がわからないんですけど?



だったら始めから



俺、不在ボックス楽しくていれたいんでー、ピンポン押しませんからースタイルにして、謝らなきゃ良くないですか?



めちゃくちゃ謝ってくるから



こっちもクレーマークレームクレーマーするんだし



んで、カスタマーセンター?みたいなとこは埒が明かないから、配達員の小僧に私が直々に電話してクレームしたいですけど、番号がわからない泣



直接文句言いたい



これどうしたら良いんですかね



ワタス今Amazon段ボールボコボコにしたいです

(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳