ゴールデンウィーク明けて



まだ忙しい…笑



でも女の子との遊びの予定はガンガンいれてて



結果



やるべきことが終わらない🥳




今月のワタスの予定





オフ会多々





まじでオフ会をこよなく愛し

オフ会に全てを捧げ

オフ会おばさんになっている…笑



なんかもうオフ会ってよりも普通に友だちと遊んだだけみたいな…にっこりドキドキ



先日も貴族のお戯れに参加したけど凄い癒された~



やっぱり女性同士で会って

ご飯食べて

キャッキャウフフしゃべるって楽しい照れ



あと、ワタスぽちゃ属なんですけど、周りがみんな細いから一緒にいるだけでなんかワタスも細くなったような錯覚キラキラ10キロ近く差ありキラキラ



ちなみに



貴族会はオシャレして行ってます歩くダッシュ



雑誌でいうと



大人百科系





私らしいお洒落で楽しむ
着回し劇場
spring スペシャル~お願いキラキララブラブ




そして、、




天使ファミリーの時は

ジャージで行ってます





別に気を抜いて寝巻きスタイルっていう訳じゃなくて



TPOってあるじゃないですか



耳丸さんりんかぱっぱが絶対アメリカンズタボロファッションで来るからあわせてます



くずさんの気配り屋さんお願いコツンキラキラ



例えれるような雑誌がこの世になくて残念なんですけど…



コレ?


うーん…



これ?


こんな綺麗じゃなくて




ライオンに襲われた服みたいな感じ




2人ともデニムがいつも食い散らかされている




ワタスTPO大事にしてますお願いキラキラ





あとはリアル女友達と遊ぶっていう予定

多々





そう






デート予定がない大泣きハートブレイク




なんか、インテリヤクザさんからLINE来たんです



放流されてなかった



けど予定合わなくてまた放流されました笑



食事もしない、現地集合解散の割りきり系今回初めてなんですけど、連絡とってなくてもポンってLINEくるんですね



割りきりだからワタスがムリならまた別の子誘うんだろうなって



そう思うと割りきり系ってなんか色んな面で向いてないかもって…ぐすんLINEのやり取りしなくて良いのはヨキなんですけど…





ワタス地雷女なんで





ピ活とか関係ない



あなた、ワタスの男だよね?って感じで

首輪つけたいタイプ





基本こういうタイプなんです



だから、インテリヤクザさんみたいにやりたいときだけ連絡してきて、えっ…って感じ

2時間で楽だけど…

相手のこと好きじゃないとダメだなとは思った




そして性欲今全然ない…




女風行ってみようキラキラ

って心ときめかせていたんですけど…



ワタスが指名しようとしていた人が





パネマジでちょっとデブスだったんです…女風張り込み警察ミミ丸さんのタレコミで分かりました…





別にいいんですけど…



マッサージが上手くて愛想が良ければ…



でも、マッサージがたいしたことなかったら、この顔とお身体に3諭吉貰うならわかるけど、払うんだ…って思ったらムリかも…って




絶賛Pの気持ち…🥺




女風どうしよう…



みんながウフフラブラブウフフラブラブ楽しんでいる間



ワタス安定のオリーブスパ行っているかもしれない🥹あせる