突然ですが



ワタス本番が絶対下手だと思う🥺




自己評価

普通から下手くらいのレベルだと思う



運動神経悪い人って絶対エチも下手だと思う



だってあれ



ほぼ運動じゃん



でも運動と一緒で練習?

場数踏めば?

上手くなるんかな?

同じ人と何回もやると相性良くなるとは聞いた!



と思って



今まで本番出し渋ってきたけど





これからは

バシバシやろうかなって🥺✨️





上達するために



頑張る✨️



まずそれ



そして




因縁の






『イケメン』




職業イケメンから諭吉を奪いたい🥺



ちょっとさ、、

顔が良くてモテるからってナニ?



あいつらは舐めている



何回か顔合わせで出会ったけど






大連敗中w






低額オファーならイケルかもしれない

オファーもされたことないけど



でも、それじゃ意味ない



せめて平均以上はかっさらいたい😭!!





イケから諭吉を強奪し隊🥺





男は顔じゃない!



諭吉や!



真のルッキズムとはなにか教えたる!



ターゲットとりあえずいる!



この活動はじめてから1番のイケ



顔面偏差値75~80






そう!!






顔面偏差値



負けている🥺…





でも!




大丈夫!





心の綺麗さアピして

なんとか2回目アポ取り付けた😭✨️



とりあえず今作戦練っているとこ



この前話題になったけど



イケメンって本当稀少種



金持ったおじさんは沢山いるけど



本気のイケメンっていないなって思う



雰囲気はいるけど



本気のイケはなかなかいない



だからこのチャンス逃したくない!






イケから諭吉を強奪し隊🥺





ワタスの抱負



まだ続く