ワタス、笑いのツボっていうのが



人より浅いってよく言われるんですけど



なんかそれが遺伝しているのか



子供も笑いのツボも浅いみたいで



下らないことでケラケラケラケラずっと笑ってて、、ワタスも最初ふーんって見ているんですけど、なんかつられて面白くなってきちゃって、辞めてー辞めてー苦しいー言いながら、2人でずっと笑っている



犬が転んだとか



頭にボールが当たったとか



そういうレベル



親子揃って引きずっちゃって笑いがしつこいw



この前



すかいらーく行ったんですけど



また、子供が笑いのスイッチ入っちゃって

ケラケラケラケラずーと笑ってたら



定員さんに



笑い声がちょっとうるさいのでお静かにして下さいって



怒られた笑



言っても幼児レベルの笑っている声で



そんなことあるんだwwwって



確かに



その日、周りお勉強とか作業されている人ばっかで



お静かで



主婦達、学生達みたいな人いなくて



だから目立っちゃって



申し訳ないなってすみませんって謝って



子供に笑わないで!って言って、



でも



あとからジワジワ面白くなっちゃって



まさか、ファミレスで



しかも、



騒いでるとかじゃなくて



笑い声がうるさいって怒られたとか面白いなってw



しかも、



幼児に笑うなって注意したのも面白いwww



フォローすると



ちゃんとね、



みんなお勉強しているから静かにしましょうって付け加えたよ



でも、個人的にファミレスで笑って怒られたってポイントが結構面白くて、たまに思い出してクスクスしてるw



っていうママくずぴぃの日常看板持ち