てか、ワタス凄くないですか🥺✨️??



日本国民全体で3割しかいない部族なんですけど✨️



ヒエラルキーのちっこい三角の部分



最近このマウント周りにうざいくらい言っている笑



なんと✨️




コロナになったことない人

日本国民3割しかいないんだってお願いキラキラ




ワタスの最近の唯一の自慢w



トッモに上級国民マウントとってたら



血液型がABマイナス

とかいう逆謎マウントとられて




ふーん( ・-・)て感じ





ABってめずらしい?

クラスに5人くらいいるよね




ふーん( ・-・)ってかんじ





でもコロナになったことないほうが絶対凄いよね?



あと、ワタス牡蠣にもあたったことないし!



インフルエンザにもなったことないし!



絶対ワタスの方が凄いと思う!



ってトッモと健康バトした





てか、ワタス自分の血液型知らないんだけど



採血?してもらうことあるけど看護師さん血液型教えてくれなくない?



誰が教えてくれるの?



自分の母子手帳とか紛失しているし



何型?ってたまに聞かれることあるから



とりあえず



A型って言っとく笑



なんか、キレイ好きで頭良さそうでカッコいいイメージだからキラキラ





恋の矢本題恋の矢



ワタス、イブ大好きラブラブ



クリスマスもイブの方が格上じゃないですか



文字数も多いし



今日バレンタインイブだから



今日のうちお世話になっている男性にギフト送ろうと思って愛立ち上がる



まず、いつもお酒とごはんご馳走してくれる



しろくまとさばぴー



めっちゃ優しいいい人ー乙女のトキメキ



ワタス、安いお酒頭痛くなるから飲みたくない!ってわがまま言って高いお酒ガンガン飲んでも全然怒らないお願い



今度、山崎12年~じゃないと飲めない縛り挑戦してみようと思うキラキラ



とりあえずワタスの最近のお勧めおしゃカフェ

スタバのチケット後で送るね



使わなかったらPJに横流ししてね



お返しはいらないから

今度また奢ってね!!



あとこの前財布からちょっと

拝借したシリアスさん



あとでなんか甘いものLINEギフトするね!



囲いの女のコ達と食べて



お返しは…

また東京遊び来たとき拝借するから

現金お財布にたくさんいれてきてね立ち上がる乙女のトキメキ




最近のマイブーム

きゅんきゅんゴマちゃんラブラブ



前回会ったとき

チョコとちょっとしたものあげている



あと、

アラフィフインフルエンサーさんラブラブ



独身で

自宅に届いても大丈夫だから



健康に気を配ったLINEギフト送ったダッシュ






本家の美容モラ夫おぢ









なしw






以上


今年のバレンタインはこんな感じかダッシュ