暇人ニートブロガー
今日もオフ会に行く~歩く
初めましてメンバー 富豪♡まぁちゃん
いつメン いろたん♡古都ちゃん


いつもオフ会ブログ書くとき、帰りの電車でノリでばばばばっ!!って書くんだけど今日はちゃんとした寝起きでちゃんと書けそうひらめき


古都ちゃん
また企画してくれて謎のオフ会実現シャンパン


ってか、古都ちゃんのプレゼン力って本当凄いなーって尊敬キラキラ


なんか新宿区の選挙に出馬しそう笑



エロに人権を!!掲パー
性の解放、エロの緩和!!掲パー
50以上には無償キメセク合法ドラッグ全世帯!掲パー


って感じで公約掲げて



当選しそうクラッカー



関西に住むみーみんの為に補足します愛
東京の港区選挙で公約が港区にドッグラン♡!!って立候補してた港区女子?風な可愛いこちゃんがいて、ワタスは、え笑?ドッグラン公約?わろーwww港区女子様~wって笑っていたけど、当選したw東京の選挙チョロい


古都ちゃん最近忙しぶっているけど、時期新宿区選挙準備しているからだそうですあせるがんば!!



今日、初めて会うまぁちゃん恋の矢


今はアメ限ばっかで読めないけど
キャッチコピーが
エロ可愛い変態まぁちゃん♡
(自分で言っている真顔自分のこと可愛いって自分で自分のこと自分で言っている真顔自分で自分のこと可愛いって自分で自分のこと言っている無限ひそひそ)



ブログはエロい&まぁちゃんがエロ可愛いくて、だからコメ欄が本当凄くて全然コメ出来ないw


『ださパジャマも逆に可愛~ラブラブ
とか、そんなレベルのコメじゃ太刀打ちできないでつ泣。これから申請する方、にわかさん邪魔です。退いてください。になります気をつけてください泣


ワタスも負けないように今度長文&追いコメおば構文でぞくぞくさせようと思います目がハートラブラブ


自分で自分のこと可愛いとか言っちゃう
女さんまぁちゃん…






可愛い!!



よかったぁ~キラキラえーん
まじで勘違いおぶすじゃなくてよかた~キラキラ
勘違いおぶすならまだ良いよ…やや可愛いレベルだったら1番どうしようかと思った…(心の声)



やっぱりね、可愛いかw
写真だときれい系かな?と思ったけど可愛い系だった!


可愛くてエロくてスタイルよくて…


流石高額pjさんや恋の矢


しかも、まぁちゃん勝手にアホだとおもっていたけど、アホじゃなくてめっちゃ裏切られたーハートブレイク


なんか、花粉症の話になって、
北海道と沖縄って花粉がないみたいな日本の衝撃の真実を知ってワタス驚いてたら、えっ?常識ですよ?くずさん?みたいになって…


まぁちゃんもこっち側の人間だよね?
ってちらっと見たら、私も知ってますよ?プックスクスされてうわっ!!裏切られたハートブレイク自分のこと自分で可愛い言うまぁちゃんに裏切られたえーん!!


ワタス、1月から12月まで英語で言えますケド!っていうマウントとろうかなって思ったけど大人なのでグッと我慢しました泣



いろたん恋の矢


年末会えなかったいろたんラブラブ
てんてーもコメ欄が大盛況でコメ出来ないっすあせる状態で汗こうやってブログで、ワタスいろはてんてーと出来てます♡一線越えてますけど?匂わせ発信して、なんとかいろはにすとの良いとこポジとったろって日々頑張ってます真顔フゥー


いろたんの美人顔ununとヒーラー効果で古都ちゃんのマシンガントークもマイルド仕上げになってましたラブラブ



あと、誰も触れない二次会は
いろたんのファンミでJKいろたんのおさげルック80's撮影でしたハート参加費35,000円←これはガチ笑。ワタスは貧乏人なのでシアトルさんのお財布からちょいと拝借致しました目



謎の富豪シアトルさんサングラス

身バレすると、4000万わいにもクレ!!っていう人が殺到しそうなのであまり言えないけど、めっちゃいい人~


古都ちゃんの変態繋がりPだから、頭にパンツ被ってきたりしないかドキドキしましたけど、めっちゃいい人~パンツは履いて脱いでました~温厚~ハート多分怒ったことないと思う。犬の躾出来ないタイプ。


ぴかつの話になって


ワタスは全然思ってないんですけど…🥺
シアトルさんがー



20代前後の女のコに3で、時短されたとかホスピがウンチャラカンチャラ、NGが多すぎるとか…
3でゴタゴタ言ってるおぢさん笑っちゃうよねニコニコプックスクス。店行けばいいのにねわら~


とか…



ワタスは全然思ってないんですけど…🥺シアトルさんがー



年収1000万でぴかつじゃしょうがないかニコニコ




って…
ワタスは全然思ってないんですけど…🥺






シアトルさんが🥺キラキラキラキラ





ワタスは必死に止めたんですけどねあせる
高額納税者に必死に太刀打ちしたんですけどあせる
そんなこと言っちゃだめですよ汗汗って
カテキン飲みすぎちゃったのかなあせるってあせる


でもなんとか、愛はお金じゃ買えない所属のワタス、なんとか、王族のシアトルさんの暴走を止めました🥺あせるヤレヤレ



今回も沢山飲んで帰り全身ベタベタテカテカ黒光りしながら帰りました歩くダッシュ


また遊ぼーずらー歩くスター





本日のオフ会ごはん

向かって左側甘口醤油、右側普通の醤油