↑なんか、、



どこかの優しい人が



ワタスの友だち紹介パスコードで何か使ってくれたみたいでポイント入ってたーー!



やったーラブラブ



これみてくれたんだお願いラブラブ



よし!

もう一回宣伝したろw



トリビューアプリおすすめハート

素人女のモザイクなし!加工なし!
症例写真が今ならもれなく全部見放題ラブラブ
全て無料!!




招待コード《 68KB7C 》宜しくねお願いピンクハート

招待されたユーザー:会員登録後、30日以内に友達からもらったコードを入力すると2,000Pゲット

招待したユーザー:招待した友達が招待コード入力後、トリビューから相談・予約をすると1,000Pゲット




そういえば、ワタス、、、

美容ブロガーだった🥺✨️



だって、ぴかつも100%美容代で消えているし

むしろ今またマイナス13万位…



ワタスはくず活してまで

美を追求する美容ブロガーだった…




おすましスワン最近の美活オーナメント



2023の10月の後半から人生で初のピル飲み始めて



2週間で4キロ太りました🥺



みんな、大丈夫だよ、きっとむくみだよキラキラ

って励ましてくれたけど…



今2ヶ月たつんですけど…



3キロ増えたままです🥺



…🥺




だから、せっかく辞めれていたリベルサスまた買った…ワタス調べでは高田馬場のライトメンタルクリニックが1番安そう



ちなみに胃が小さくなったのか、



食べる習慣が変わったのか



分からないけど



リベルサスなしでも

痩せた体重は維持できてたの!!



でも、ピルのせいで

本当に妊娠している時みたいに食欲がやばくて💦



THE副作用



しかも、、

万全の避妊対策で飲んだはずのピル…



現在お相手いなく



意味なく太っただけ…🥹ツラー



あと、同じく2ヶ月前から



AGA治療も始めましたバレエ!!

薄毛治療でつ



最初飲み薬嫌だなと思って



ミノキシジル外用(5%)プラス?/1本 5,000円位?

のやつ買ってみて試したんだけど



朝晩つけるんだけどなんかベタベタして、髪の毛汚ならしく見えるし、全然抜け毛の量変わらないし、使ったけど効果わからなくてすぐ辞めた



んで、内服薬にシフトしました



☆スピロノラクトン(50mg)

これが抜け毛と薄毛の進行を止めるお薬


☆ミノキシジル内服(2.5mg)

こっちは発毛促進と抜け毛防止の薬



今、2ヶ月たつけど



めっちゃ増えたー🥺キラキラ



抜け毛も全くなくなったキラキラ






↑2ヶ月で結構こんな感じの変化キラキラ



全然ビフォーでも普通ちゃ普通なんだけど…



やっぱり、産後からのアラフォーだったりもあって薄くなったなぁって…



元は髪の毛太くて多いって悩みだったのに💦



気がついたら薄くない?って気になってた



地肌がみえるのを必死に分け目変えて隠す



お釈迦ふぇしている時、20代前後?のコ達が隣いて、あー綺麗な髪だなー、髪もコシがある?しっかりしているなー、ってみて、そのあと自分の髪見たら年を感じた笑



ちなみに、内服薬白髪に効果なかた笑

栄養いく?から白髪なくなるのかなと思ったけど特に変化なかた



ワタス、ウィッグマニアなので禿げたらレディースアートネイチャーに頼ればいっかーって思っていたけど、



ウィッグって

つけたまま

エチ出来ないんで🥺💦



昔、ウィッグつけたままエチしたことあるんですけど、ずれてない?ずれてない?って心労半端なかた泣



あと、プールとサウナ、温泉もNGだし



だから、毛根がまだ死んでないうちにやっておかなくては!!って。毛根が死んだら一生生えてこないんだって泣



んで、髪の毛ふさふさになったのはいいけど、



全身ふさふさになった😇



昔、医療脱毛してて腕の毛とか正直うぶ毛レベルで5ミリ生えてても気にならない程度だったのに、現在ちゃんとした毛に変わった…



脱毛して、薬のんで、また生やしている…



なのでまた全身医療脱毛もしたいなって…

逆に毛が濃くなったから反応すると思う…



トリビューみたら、初回全身1回2,3万であったから、クリニック渡り歩こうかな…

諭吉がいくらあっても足りないよ泣



とりあえず、3ヶ月分処方された発毛促す方の薬飲みきったら、維持する方の薬だけにして減薬してまた様子見



次回

眉下切開後のアートメイク(眉)とエラボトックスに

続く…