いろはてんてーと、まるちゃんが飲むとかで、
古都ちゃんとワタスお誘い頂き
遊んできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい♡
mimi丸出しさん、誘って欲しかったみたいですーなんかごめんね♡ブログの知名度あげガンバ!!


いつもは全然働かないワタスですが…


今回はブロガーの先輩方相手なので0次会のお店から全て手配致しましたキラキラ


ポイント稼いで気に入られたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ
ブログ歴が長い=偉い順でつ。まるちゃん→いろはてんて→ワイ→古都ちゃん。ちな、古都ちゃんはワタスより後にブログ始めたので舎弟枠でつ☆


りんかパッパがバイトリーダーしている
新宿の流れ者が集まる密造酒の店行ってみたいっていうのでご案内しますキラキラ


先にまる様がお着きになられたというので
アルタ前で探します!!


まる様初めましてなのですが、ブログの印象から癒し系のドエロ変態女さんってイメージがあるのですぐわかると思います!!


いましたいました
癒し系ドエロの変態女さんが



『こんにちは!まるさんひらめき


『は、ぁ…?』





間違えました




新宿…
癒し系どエロの変態女さんっぽい人結構おる…


アルタ前で不審者の如く癒し系どエロの変態女さん物色していたらまる様の方が声かけてくれて奇跡的に会えました目がハートラブラブfmfmこのコがあんなエロいことを…イイネ~


そして
いろはてんて?アレ?アレ?
待ち合わせ場所のアルタ前こないな?
とおもっていたら


いろはてんてLINEで…






お、
お、、
大きなテレビ見てる…にっこり



ワカリマスワカリマス、うちのこも一度テレビ見始めちゃうと夢中になって見ちゃうんですよね…あせるワカリマスワカリマス


テレビに夢中な、いろはてんて迎えに行くために、1番ブログ歴の長いまる様(偉い)にお願いして集合場所のご移動お願いしますあせる


中間管理職つら~あせる


道中、まる様は本日の衣装が気に入らなかったのかあせるスタイリスト呼んで買い物に行くってオーラだされまして、私がインナーに着ている外国製のおしゃTあげるからという賄賂でなんとかあせるいろはてんてのところまでたどり着きましたにっこりふぅぅ



無事合流したところで、
いろはてんてがやっぱ、りんかパッパの店やーめた!って言い出したので、急遽ワタス行きつけの店へ


いろはてんて→コーヒー牛乳、まる様→ハイボール、ワイ→カフェラテ


そのあと舎弟の古都ちゃん合流し


いつものマシンガントーク入りますゲラゲラ


古都ちゃんのイメージつきにくいと思いますが、そのままですにっこりあの論文活字ブログを3秒でマシンガンすると古都ちゃんの完成です愛


前回、いろはてんてに騎乗のやり方聞いて
自分で指つっこんでやってみなさい目美人ウンウン
言われたのでワタス真面目なのでやってみたんですけど、、なかなかエグぅぅw内臓ほぢってるぅぅオエー鼻くそほぢるほうが楽ですぅ…


そういえば、男性のぶつがどれくらいが大きいサイズなのか聞いてみよー思って聞いてきました!!




おしぼり二枚分

卑猥なのでモザイク入れました

あーデカイ…


でも、話を聞くとおしぼり太さはなんとかなるけど、長い方が辛いらしいですφ(..)あせる


今日もエロの勉強になりますたφ(..)あせる



追記 古都ちゃんが便所に立った時、いろはてんてーが、休憩しよ!!って言った一言がめっちゃじわる爆