上矢印くずじょちゃんって名前mimiさんにコメントでよんでもらい気に入ってブログ名、命名しました目がハートアリガトーオリゴトーラブラブ



本題なんですけど、


ぶっちゃけてしまうと、


今までの経験したH全部やりたくないなーとかつまらないって思いながらやってますタラーダルみたいな

経験人数も人並み以上あるし、性欲もあるし、濡れるんですけど、ただ、ただ本当最初から最後までダルいなーって感じで…

盛り上げなきゃ!演技しなきゃ!って思いながら今までやってます凝視嫌な女…笑

誰とやっても同じで、
あ、でも、大きい人と長い人は嫌かも辛いからネガティブ
かといって、小さい人が気持ちいい訳でもなく…

例えると下手な?気持ちよくないマッサージ60分コースずっと受けてるような感じネガティブ早く終わんないかなみたいなうずまき

不感症ではないんですけど…

凄い酔っ払ってやるときだけ楽しい流れ星

みんなの言う相性バッチリ最高キラキラみたいな感覚味わったことがなーい赤ちゃん泣き

一回プロならいいんじゃと思って、イケメンマッサージ?女性風俗?みたいな人お願いしたことあるけど、やっぱり途中から…あ!これは感じてる演技しなきゃとか、やっぱり気を使っちゃって途中で辞めてもらって、楽しくなかったなぁうずまき

あとキスも下舐められるのも嫌で…
多分粘膜系がムリ…

潔癖症ではない凝視

女友達とかともこういう話するんですけど、私みたいな冷え切ってるタイプいないんですよね

でも、性欲はあるし、このまま終わるわけにはいかないからどうしたもんかな…

お酒の力を借りてテンション上げてやるしかないのかなぁダッシュ