本日夏日☀になる・・・そう

       心も晴れます・・・(´∀`*)

まぁ~~ 暑かったり、また寒かったり~と

  まったく、乱高下には身体がついて行けません?!  

 

 さぁ~~~~ 続編です!   

 

「届かない」・・・ 札幌市プレミアム券 の
申し込完了の 返信メール 
 

札幌市の「プレミアム券」の受け付け確認の

返信メール届かない?!

だって初日の4/22には・・・
フォームから送信後
確認画面で・・・こんなメッセージが
 
 
 
 
    のラインを引いた部分を見て下さい!)
  だから・・・みんな待っている?!
で、
  
    で、もう1度フォームを開いてみたら・・・・
 
            ↓

           
 
 こちらは1口 4000円で 5000円分使えます♪
 ちなみに~1人 5口まで申し込めます~♪
        
あれれれれ・・・
合ったはずのメールアドレス
の入力欄が消えている?!
 
   
 
  ネットで検索してみるか??(笑)
  でも、安心して下さい。きっと、申し込みは完了してますよぉぉ~~
詳しくは続きます。            

                              

 
 
 

 また

    最近  キラキラ糸ポリエステル100%
  《リゾート・クラビー》(グラデーション系)と
  《ハイバブル》(単色)  画像は、
 ネットからお借りしました!
  しかし、 とうとう残糸、ほとんどなしに?!
最後に自家用に編んた アクリル糸との
「コラボレ苺たわし」編み も飽きたし~~~
   (苦笑)
 密林= アマ〇ンで頼みました~~♪
 
 ちゃんと・・・過去に登録していた情報で・・・
 ログインして買えました~~~♪ 実際に買うのは初めてですが・・・
   
   しかし、
   これじゃ~~気軽に買い物できない時代になったものだわぁ
   ~~~(笑´∀`)
 届くの楽しみだな~~~  まだ届かぬ?
  まぁ~
 12日頃届けば・・・いいかと♪
TOBI's・スクラビー
(ポリエステル100%) もありましたが・・・♪
実際にみると少し色が違うかも?(笑´∀`)
 

詳しくは・・・いずれ

つづきは~~~また    m(_ _)m

                                  

                           

  一方

  我が家の胡蝶蘭話題にも、ふれずにおられません!

 

5/3朝から~~ 大輪の 胡蝶蘭は11個の✿が開いています♪

  ( 合計11ヶも つぼみがあったので・・・✾勢揃ですねぇ)

          (2023年の頂き物でした!)

そしてもう1本~ 咲いている

ミニ胡蝶蘭_2024年編」?  

 今は3輪✾✾✾ まだ健在です!

改めて復習です! 

第1世代」は2019年
「第2世代」は2020年
「第3世代」は2021年!
「第4世代] は2022年
   (2022年9月まで頑張ってくれました)

「第5世代」は2023年

(昨年2023年 6月~9月始めまで、 咲いていた)

胡蝶蘭の話は・・・今後、お知らせにてお伝え致します♪

m(_ _)m

                                   

先日 やっと?『 ECO

      tomo 』 = エコ友の看板が出来ました!(100円鈞一の イニシャル・プレート?木製を並べて・・・くっつけた だけなんですが・・・(笑´∀`) 

詳しい ”いきさつ” は~~~いずれUPします?!

 ワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し?

 お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・

 

クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

どちらか1つ、1日1回クリック凹をして頂けると 嬉し~い♪です! 

 

なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

ファッション界では夏物が出回っています、
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Summer outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
 

(以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

           元の日本語がぎこちないので、

           少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。

 

一方 minne ギャラリーに イメージ画像を

minneエコ友ギャラリーへリンク 「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

「eco友」のギャラリー 「ECOTOMO'S GALLERY」

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m