本日2月14日♡バレンタインデ-

 Google画面も♡
バレンタインデーの特集は・・・ マッティングアプリ?
  ”F”を選んだ私・・・
     結果が楽しみ???(笑´∀`)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  ♡パワーなのか?!  春?!
札幌の積雪も減って74cm?まで減少
 
  でも落雪にご用心!

このまま、春になるのか???なんて思ってたら~~

 気温は乱高下?! ⤴↘⤴↘

なんでも・・・融けた雪があさって凍り⇒ ツルツルに~~~

が~~ん  (゚_゚;)}}}}

 

2/11に大雪像の取り壊しが行われた・・・「さっぽろ 雪まつり」

大通り会場の写真少しだけあったのですが、

 UP出来ずに今日を迎えました・・・(゚_゚;)

 

 いよいよ次回以降でまとめ編を載せる予定です!

       m(_ _)m

                                   

  編物作品完成を 目指してますが・・・?! 

が・・・   「ド-ナツクッション」 冬休み中?です!   m(_ _)m

   チャンキーヤーンのドーナツ型クッション再開はいつ?!

    よって、チャンキーヤーンとの戦い?! 続きます~~♪

おいおいおい (^^;)

                                    

 

  2022年1~2月の悪夢が甦るのですが・・・果たして?!苦笑

 

   《大雪☃の影響》特集=2年前回想も入れて、続きます!

       m(_ _)m

                                

我が家でも・・・まだまだ、こんなアイテムが活躍しそうです?

これでもダメなら・・・   ↘の ママさんダンプコンビが
あるさ~~~ (笑´∀`)
中サイズは・・・夫用
小サイズは・・・私用
 本年(2024年)も2月が半分過ぎました!   

  ワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し?

 お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  

先日 かすみ草たくさん頂いたので・・・「space とりこ」看板の横に  

 飾ってみました♪   (かすみ草

      このボリュームはすごい!(^^;))

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

どちらか1つ、1日1回クリック凹をして頂けると 嬉し~い♪です! 

 

なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

ファッション界では春物が出回っています、
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Spring outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
 

(以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

           元の日本語がぎこちないので、

           少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。

 

一方 minne ギャラリーに イメージ画像を

minneエコ友ギャラリーへリンク 「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

「eco友」のギャラリー 「ECOTOMO'S GALLERY」

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m