おはようございます! 東京は7~10?cmの☃積雪だったとか???

 

 ここ札幌は・・・マイナス気温&

 3月まで積雪50cm以上が当たり前ですが・・・

 

  ※札幌の積雪はまたUPで 73cmか?!

が~~ん  (゚_゚;)}}}}

 

石川県能登地方の地震

皆さん、もうあれから1月が経ちます

昨日、被災地 それぞれの場所で・・・

最大震度7が襲った時刻=4時10分に静かに「黙祷」が捧げられました!

 

元旦からびっくりする自然災害が

   能登の震度7 & 石川県も震度5

    (いまだ水道がすべて復旧出来ず?)

   心からお見舞い申し上げ、復興支援への願いを

   お届けしたく、 このテーマ記事を綴っています!

       m(_ _)m

                                

NO.4  石川県地震から1ヶ月⇒

   疎開した子供たちも、なかば強制的に
 親元へ帰宅させられていた事がわかった?!
  とのニュースも耳にした!

  復興への道を模索中?

    NHKのTVで21日の昼下がり 30分以上の案内報道が

放映されていた!

   🕒時間は午後の2時過ぎ、 

能登半島地震災害義援金(NHKのTV画面)

         前回の続きです!

 

やはり 『罹災証』 明取得方法の情報は 必須です!

 

 

 このミニサイズの3つの画面は全て、上の大きいのと

同じTV画面を、何度も撮影してしまったようです・・・ε-(´∀`*)

 すいません! m(_ _)m

 

 

 住宅提供 の情報も

 

 

時間帯としては 午後2時23分~24分 ころの放映画面です!

 

no.5 へと続きます! (残りは4画面以上あります)

m(_ _)m

 

 

 いよいよ~~  2024年(🐲辰)へと

   サンキで毎年「展開」

  している干支のタオルです! 

   

   辰年は「昇り龍」で・・・動きが激しいのでしょうか??

   願いを~~~

                                    

       こんなイメージの私= わ・た・し

皆さんもご自愛くださいませ

 本年(2024年)もよろしくお願いします!  

  ワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し?

 お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  

先日 かすみ草たくさん頂いたので・・・「space とりこ」看板の横に  

 飾ってみました♪   (かすみ草

      このボリュームはすごい!(^^;))

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

どちらか1つ、1日1回クリック凹をして頂けると 嬉し~い♪です! 

 

なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

ファッション界では🍁冬物が出回っています、
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Winter outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
(以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。

 

一方 minne ギャラリーに イメージ画像を

minneエコ友ギャラリーへリンク 「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

「eco友」のギャラリー 「ECOTOMO'S GALLERY」

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m