皆さん、もうあれから1月が経ちます!

  明日から・・・2月ですから~~

 

   元旦からびっくりする自然災害が

   能登の震度7 & 石川県も震度5

    (いまだ水道が復旧出来ず・・・避難所にいる方々も~~)

   2次避難で、親元から離れて暮らす

   小学・中学生たちの姿が、いじらしい?!

 

   心からお見舞い申し上げるしか出来ず、心苦しく思う日々です!

        m(_ _)m

                                

石川県地震から1ヶ月⇒

  復興への道を模索中?

    NHKのTVで21日の昼下がり 30分以上の案内報道が

放映されていた!

   🕒時間は午後の2時過ぎ、 

能登半島地震災害義援金(NHKのTV画面)

   実にたくさんの情報が次々へと・・・表示されアナウンス♪が

 

   流れていく~~~ ♪

PCにも写真として、1枚ずつ 保存して置いたが・・・

 おまけに斜めから手仕事しながら・・・写真しているので~~全て 

📷↙視線で撮ったので

 斜めに歪んでいる?!  すいません  m(_ _)m

 

 まず、被災された方にとって大事な「り災証明

  HPの申請フォーム・郵送〒でも ”受け付け可”となっているが

  やはり、もし私だったら・・・

  ここは直接、市役所に行くしかない?!  う~~ん、大変そうだ!?

 

こんなにたくさんを覚えておけない!?  

 

終わったと思ったら・・・

      実に30分以上が経っていた?!

 

  そこで・・・少しでも役に立てばと・・・

  30分間のTV映像を数回に分けて載せます!

お待ち下さい~~~ m(_ _)m

 

 

 

 いよいよ~~  2024年(🐲辰)へと

   サンキで毎年「展開」

  している干支のタオルです! 

   

   辰年は「昇り龍」で・・・動きが激しいのでしょうか??

   願いを~~~

                                    

       こんなイメージの私= わ・た・し

皆さんもご自愛くださいませ

 本年(2024年)もよろしくお願いします!  

  ワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し?

 お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  

先日 かすみ草たくさん頂いたので・・・「space とりこ」看板の横に  

 飾ってみました♪   (かすみ草

      このボリュームはすごい!(^^;))

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

どちらか1つ、1日1回クリック凹をして頂けると 嬉し~い♪です! 

 

なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

ファッション界では🍁冬物が出回っています、
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Winter outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
(以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。

 

一方 minne ギャラリーに イメージ画像を

minneエコ友ギャラリーへリンク 「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

「eco友」のギャラリー 「ECOTOMO'S GALLERY」

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m