札幌地方は昨日積雪ありで・・・ 47cm積雪になりました!

雪掻きで旦那は筋肉痛と言ってます?!

・・・今度は私が腰&腕が筋肉痛の番になりそうです?!(苦笑)

 

さて 七草を昨日、 1日遅れで済ませた我が家です!

 で1/9は・・・・

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
無事春まで乗り切りたいですね~~♪
    既に食べてしまった?!
     辰の和菓子ですが・・・中身は餡子でした! (詳しくはスィーツコーナーで後日UP)

                                 

   さて昨日のつづき

  ・・・皆さんにお伝えしたい記事

 トーカイのアリオ店さん閉店予定は 1/14

  回想編?

 やっと1/4夕方  足を運ぶことができました♪ 

 2Fフロアの西寄り (ファイターズ練習場に近い方向 

 エスカレーター そば  見えました!

 「完全閉店」の文字が悲しい?! 

 売り物もほとんどありませんでしたが~~

 アクセサリーパーツで麻紐 と ちりめんカット生地を求めてきました!

 残すところ、あと9日あまり?!

 で、一足先に[今まで ありがとう~~」と感謝を言うことが出来ました♪

 

 本当お世話になりました!  <m(__)m>

 

 今後は・・・北37条店で、メンバーズカードも使えるそうです! 

 行ってみなくては?

 まだ、雪の季節は始まったばかりで積雪も⤴⤴だし・・・(苦笑)

 

  以上~~回想編でした  m(_ _)m