女医Rさんの記事をリブグさせていただきました~~

 

                                    

 

      そして・・・・1/31と月末となり

             残念な追記です!

 実は~~鏡開き行事も行われる頃

ふっと、リブログのリンクから
「女医Rさんのブログ」を訪ねてみました!
すると・・・

 

ご報告

いつも応援ありがとうございます。

はじめまして、居原田麗の夫、河原と申します。

 

昨日、1月10日14時31分 母校である滋賀医科大学で

妻 居原田麗こと河原麗が永眠いたしました。

 

一番最初に病気を宣告されたのが2020年の2月でした。

       ~~中略~~

そんな優しさと強さを持った女性でした。

 

     お仕事・子育て・心ともに美しい女性として

     頑張ってこられて~~  本当に お疲れ様でした! 

心からご冥福をお祈りして・・・

月並みですが~~~筆を下ろしたいと思います!

 

 

 

  m(_ _)m