27日未明かけて降った札幌地方の雪☃?!

30cmだったらしい?

今朝の新聞では 「積雪23cm」とある

 

 年末「心配な事案」が発生して、2日経ちましたが

 お陰様でなんとか・・・”小康”状態らしいです!

 詳しい~~いきさつはお話出来ませんが・・・

 28日中に雑用年末の買い出し?!

 5%引きの感謝デーなんですが・・・

 8000円が飛んでいきました~♪ 

 明日の神社買い出しなど済ませて

 いよいよ~~

 あさっては大晦日 ⇒ 新しい年(2024🐲辰)へと

 

 いったい、どうなる?どうなる?

  あ~~ぁ

   今年もあと残すところ・・・2日余り?!

   (家計費=食費のため、お財布に5万円INされましたが、

    「心配な事案」もありで、さらに金融機関がお休みになる前に

    20万円だけ引き出す事になりました!

    (がゾリンも満タンにしておかないと・・・何かあっても走れない?!)

    2月まで財布も車🚔も中身が

    乏しいのは変りません ??(笑´∀`)

   物価高の世知辛い?「年の瀬」です!  (苦笑)

今年は積雪少ないまま

  水道菅の凍結、油断大敵?!

雪が 数十センチ?あれば、そんなに凍らないのですが・・・?

 

  しかし、一気に たくさん降られました ↘↘☃

  来年こそ? 適度な積雪をお願いしたい所です! (わがまま?!)

 

年明けは逆に高温のようです???(ё_ё)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

座布団計4枚の次は

ドーナツクッション!白色プラスでお正月ぽく♪_no.1
(以前の赤いカゴを解き再利用で)

ずーと窓辺に吊しておいたのですが・・・

 

 

  2023/11/18 の記事です!  ↑ 

  

Xmasも終わったし・・・

赤いカゴ(本当は丸クッション)でしたが~~~

解きました(^^;) 

 

    今年はこれで・・・お開き予定だったんですが、

        正月モード?ドーナツ・クッションを仕上げたくなりました♪

        ねっ

          でおめでたい雰囲気?! でしょう?

 

途中、残糸が足りるかどうか、メモを取りながら・・・チェックです!

φ(..)メモメモ 

    

来年も納得のいく 作品 目指します! 

    よって、チャンキーヤーンとの戦い?! 続きます~~♪

おいおいおい (^^;)

                                    

                                    

 

       こんなイメージの私= わ・た・し

     ~~ 実は ド近眼&ド近視です!  (^^;)

ご覧下さる皆様へ ~だいぶ早めですが、eco友より

今年もありがとうございました!
皆さんもご自愛くださいませ
 本年(2024年)もよろしくお願いします!  

ご挨拶&つぶやき 台詞セリフは・・・

 『10月京都に行った時、見つけたお気に入りのTシャツ(辰柄)

  こんなGジャンも着たい(笑)』でした!

   年の瀬?ワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し? お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  

先日 かすみ草たくさん頂いたので・・・「space とりこ」看板の横に  

 飾ってみました♪   (かすみ草

      このボリュームはすごい!(^^;))

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

どちらか1つ、1日1回クリック凹をして頂けると 嬉し~い♪です! 

 

なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

ファッション界では🍁冬物が出回っています、
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Winter outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
(以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。

 

一方 minne ギャラリーに イメージ画像を

minneエコ友ギャラリーへリンク 「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

「eco友」のギャラリー 「ECOTOMO'S GALLERY」

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m