今日は楽しみ♪

久しぶりの「スープカレー」が忘年会メニューに出ます♪

 そう 8ヶ月以上は食べていません?!

 わく~ わく~  ε-(´∀`*)

新聞を見ると「札幌 積雪・・・0cm」となっていた?!

 ☃なし12月も今週が最後か?

 いよいよ13~14日に根雪☃となる可能性が高い?!?!

   (^^;)

  なので、今日は~~自転車にはまだ、乗りたいです?

   でも☂⇒みぞれ☃の予報なんですが・・・

                        

しかし~~ Xmas🎁プレゼントのシーズン

に ちなみ

🎁プレゼント用のリボン🎀付き・・・ 

クッション編み? に 盛り上がっていたが~~~
🔲形が歪み~~~ 気に入らず??
解き始めました↘↘
もう少し大きくしたい♪(理想は 35センチ❌40 センチ ぐらいかな?)
   
 納得のいく リベンジ編が完成?して からUPします!
m(_ _)m
                                    
その前に、こちらの クリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイ クリスマスもの?
 
 ツリ-チョコ🎄パン食べなくては・・・(賞味期限が切れている??)
(苦笑´∀`)        
で、お遊びはこれぐらいにして・・・
2つに割ってみました♪ 
 頂きます~♪ 
 以上~今回のスィーツは、
わりと?近所にあるスーパー「アークスARCS」さん
パンコーナーで魅了された季節もの パン🍞でした!
 

  🎄Xmasツリー出したいが・・・・

 どこにあったかしら???(笑)  

      m(_ _)m

                      

    カーブスも 週2~3回・・・行かなくては!(笑´∀`)

まだワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し? お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  

先日 かすみ草たくさん頂いたので・・・「space とりこ」看板の横に  

 飾ってみました♪   

 文字通り~かすんで・・・粗が見えなくなりました(笑´∀`)

 ドライフラワー✿になっているので、このまま千日紅や鬼灯、時季外れで再び咲いたラベンダーと一緒にコラボレーションです♪

(かすみ草のこのボリュームはすごい!(^^;))

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

どちらか1つ、1日1回クリック凹をして頂けると 嬉し~い♪です! 

 

 

なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

ファッション界では🍁冬物が出回っています、
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Winter outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
(以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。

 

一方 minne ギャラリーに イメージ画像を

minneエコ友ギャラリーへリンク 「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

「eco友」のギャラリー 「ECOTOMO'S GALLERY」

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m