ふおとといまで、

寒さ厳しかったのですが、

昨日=28日は~~~久しぶりの10度まで気温が上がったようです!


と言うのも、一歩も外出てないのです!?

万歩計=スマホのアプリ

の数字も悲惨です!?(笑)


今日はまた、下がるらしいので、

おっかな、びっくり外に足を踏み出し、

我が家に戻ります🎵


三階の窓から見える様子では、

多分、先日の氷の幕はほとんど溶けたものと、

期ています!?

あくまで推測の域を脱してませんが、(苦笑)


いままで、暖かい環境にいたので、

また

ストーブ🔥にしがみつき生活ですか?(笑) 


土曜日の

札幌地方の路面もつるつる 凸凹路面なら

外も歩きたくないですもの!!


 冬場は特に大変 (^^;)}}}}

 

     雪が積もるまでは~~~と、

できる限り自転車で頑張っているのに~~~?

         がーん😖 

                              

さて、約1日半?

去る所で、[上げ膳据え膳]

の御世話になっていた私でした!


今年そんな事は、ない予定でしたが、

保険給付金も出るので、


日帰り治療でなく、[上げ膳据え膳]

を選択しました!


昨日=28日の

メニューです!











ご馳走でした!


どなたかが、こんな場合?    煮魚多かった?

と書いておられたが~~~~


確かに煮魚🐟️多いかも?www(笑)




 家に戻ったら、Xmasツリー出したいが・・・・

 どこにあったかしら???(笑)  

                                 

        Xmas話題などの

 つづきは~~~ 家に戻ったら・・・UPします。  

 よって~~ この話題、続きます!

      m(_ _)m

                      

    カーブスも 週2~3回・・・行かなくては!(笑´∀`)

まだワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し? お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  

先日 かすみ草たくさん頂いたので・・・「space とりこ」看板の横に  

 飾ってみました♪   

 文字通り~かすんで・・・粗が見えなくなりました(笑´∀`)

 ドライフラワー✿になっているので、このまま千日紅や鬼灯、時季外れで再び咲いたラベンダーと一緒にコラボレーションです♪

(かすみ草のこのボリュームはすごい!(^^;))

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

どちらか1つ、1日1回クリック凹をして頂けると 嬉し~い♪です! 

 

 

なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

ファッション界では🍁冬物が出回っています、
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Winter outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
(以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。

 

一方 minne ギャラリーに イメージ画像を

minneエコ友ギャラリーへリンク 「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

「eco友」のギャラリー 「ECOTOMO'S GALLERY」

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m