最近は1日中~~寒さ厳しく

ストーブを🔥焚く日々の 

札幌地方です!

 (と言っても・・・実際は🔥ファンヒーターが殆ど?!)

  停電になると大変 (^^;)}}}}

 

 

毎年、Xmas控えめムード? になってしまい、

いつしか年が明ける?!

という生活が10年以上続いてます!

 10月

 ケーズ電器サンに買い物行ったら

 大きな🎃カボチャのオブジェが~~~

 ツリーになっているので・・・  きっとXmasシーズンには

オーナメントをちょっとだけ変えて・・・

 変身しているのだと思います????

 

今年は「東京ディズニ-」も40thだし

  ⇒ きっと大盛り上がり!

 

なので・・・我が家でも、

もう少し盛り上げたいと反省させられました!

我が家でも

 Xmasツリー出したいが・・・・

 どこにあったかしら???(笑)  

                                 

  日は変り・・・街中にて

いつも通り過ぎるだけの

札幌中央区は北一条通り(西2丁目)にある

シンボル的な存在 [札幌🕕時計台]   非常に 写真📷アングルに苦労している観光客さんの姿が・・・

観光名所 スポットとして有名だが・・・?!

 「なん~~だ、またいつもの昼間の顔か?」

  とすぐ足早に通り過ぎるだけでした!

 

 その翌日? 意外な夜の顔を知ってしまった!  😱

 続きます♪

 

つづきは~~~ 家に戻ったら・・・UPします。  

 よって~~ この話題、続きます!

      m(_ _)m

                      

     こんな「楽天」の広告が気になる??? 

 Xmas & 干支物なども 求めなければ・・・(^^;)

 と心配なので、京都のお店で干支(辰)買ってきました♪

 (札幌のセントラルでも

  今年干支もの手ぬぐい入荷するかどうか未定だとか??)

 濱文様 絵手ぬぐい 「めでた辰」         

       

    カーブスも 週2~3回・・・行かなくては!(笑´∀`)

まだワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し? お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  

先日 かすみ草たくさん頂いたので・・・「space とりこ」看板の横に飾ってみました♪   

 文字通り~かすんで・・・粗が見えなくなりました(笑´∀`)

 ドライフラワー✿になっているので、このまま千日紅や鬼灯、時季外れで再び咲いたラベンダーと一緒にコラボレーションです♪

(かすみ草のこのボリュームはすごい!(^^;))

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

どちらか1つ、1日1回クリック凹をして頂けると 嬉し~い♪です! 

 

 

なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

ファッション界では🍁冬物が出回っています、
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Winter outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
(以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。

 

一方 minne ギャラリーに イメージ画像を

minneエコ友ギャラリーへリンク 「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

「eco友」のギャラリー 「ECOTOMO'S GALLERY」

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m