10/4からの秋の旅~🍁

なんとなく?気ぜわしいこの頃です!

 皆さんも、この時季体調管理にお気を付け下さい!     m(_ _)m

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

  これからイチョウ 秋の夜長=芸術(編物・読書も)

  なのですが・・・少々 季節(食べ物?)を楽しむ「週間」となっています!

      m(_ _)m

                ハロウィン 旅のお供は~~読書の秋にちなみ

・・・「ふみ巻き」です 

 

 

   「食欲の秋」に負けて・・・食べ過ぎると心配になる 「内蔵脂肪?!」

    

  まぁ~ネット広告も気になりますが・・・

   自力で? 腸内環境を整えて・・・スマートな身体で秋を乗り切ろう~~♪

   と思います?!

   しかし、また同じ広告が出ることが多いのは何故?! (笑´∀`)

 

夏始めから残していた宿題」マンドゥバック編み

・・・秋、やっと始まりましたが~~~

 

なんと・・・

今度は孫のリクエスト♡でクッション

に挑戦することになってしまいました!

 バックの方が持ち歩きできていいのにな~~~  

 こちらを持つかどうかは・・・微妙です!(笑´∀`) 

 

この話題~~しばらく続きそうです!

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

  なお、工場パートはもうシーズン終り

    カーブスも 週2~3回・・・行かなくては!(笑´∀`)

まだワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」の少し? お返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  

先日 かすみ草たくさん頂いたので・・・「space とりこ」看板の横に飾ってみました♪   

 文字通り~かすんで・・・粗が見えなくなりました(笑´∀`)

 ドライフラワー✿になっているので、このまま千日紅や鬼灯、時季外れで再び咲いたラベンダーと一緒にコラボレーションです♪

(かすみ草のこのボリュームはすごい!(^^;))

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

どちらか1つ、1日1回クリック凹をして頂けると 嬉し~い♪です! 

 

 

なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

ファッション界では🍁秋物が出回っています、
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Autumn outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
(以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。

 

一方 minne ギャラリーに イメージ画像を

minneエコ友ギャラリーへリンク 「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

「eco友」のギャラリー 「ECOTOMO'S GALLERY」

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    サイトも覘いてみると・・・ お気に入が見つかるかも???