札幌地方~~~昨日、札幌祭りの中日!

 日差しがサンサン☀気温もぐんぐん↗↗

 夏日を記録、道内でも盆地では30度近いところも??

 

そんな中・・・市内とはいえ「最果て」というぐらい遠い所から

長年のお友達来てくれた!

(年下だけど・・・頼りになる人です!)

 

 おととい14日は・・・菊水の病院を始め・・・

 北二十四条方面まで足を延ばす!いや~~電動チャリの🚲ペダルをこぐ?!

 (笑)

 その帰り道~~ アリオにも寄って・・・いつもは通らない自転車ルートを確認できた♪ 暑いのが14日でなく良かったかも??

 

  ※ キャンセルした皮膚科は(顔鼻の傷を診てもらう?)・・・

      諸事情にうより7月始めに回すことにした)

(^^;)

                                

 で~~ 昨日の続きですが!

やっと外反母指の傷(正しく言うと・・・ピン抜き外来手術の痕)

が良くなったのに~~~~~

~~「車止めの石につまずく」の話、簡単ないきさつ

      (ここ数回同じような記述となりますm(_ _)m)~~

 

土曜日のAM 11時半過ぎ? バーガーキングハンバーガーの持ち帰りをしようと・・・急いで店内に駆け込もうと・・・車ドライブスルー通路の横断歩道走る人駆け抜けようと その間にあった・・・

 車車止め 同じ場所は避けたいので・・・

 他の駐車場にて

 車止め▱高さ15cm  もある?!(私の足のくるぶし(◎印)足以上の高さ 

の石に足が・・・

  派手に~ 転んだ!やったー☆☆ 衝撃走る?! スター😩

   骨折(骨にヒビ?)していませんように~~~

 

  で・・・膝と手のひらも、付いて・・・違和感があったので、

 

   念のため~~6/14 水曜日、両手・両ひざも レントゲンを撮ってもらった~~~(^^;)

 

  手のひら 

  両ひざです! 

 

※ 結果は骨には異状なし! 打撲のみでした。お騒がせしました・・・<m(__)m> 

 

 

あ~~ぁ、危なかった!気を付けねば・・・ (苦笑)

 

  なお、工場パートは平日5時帰りですが??? 

    足治ったら?カーブスも

    週2~3回夕方・・・行かなくては!(笑´∀`)

まだワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」のお返し遅れますが、

  ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m  

 

 で~~昨日のおまけ編?

  旦那が通勤中?2羽のカラス🦅に襲われ

  思わず転んだ⇒ 膝を打って擦りむき~捻挫?

痛そうにしていたので・・・湿布□を貼ってやる?!

  

だいぶ打ち身はいいみたいです?! 

~~~夫婦で仲良く?膝を負傷?!

 まぁ~襲われたのがカラス🦅だったから・・・

  熊🐻でなくてまだ良かった?!

 どっちも黒いけどね・・・苦笑

 

続きは・・・ゆっくり~~っと?

  m(_ _)m

 

                                       

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  m(_ _)m

 

どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です! 

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

    ☆サイクリングの愛用は・・・このヘルメットで決めました♪  

ただし、短距離だけです!(本格的サイクリングは別のヘルメットで・・・)

 

    サイトも覘いてみると・・・ お気に入が見つかるかも???