ここ札幌市内のエコ地方の我が家でも

 まだ朝晩と寒って~~~~少しエアコンの暖房を入れました♡

   今朝は暖かい~~~ε-(´∀`*)

 

で本日は「母の日」でしたっけ???

google画面も変っている~♪  

今日は・・・賑やかです!

1週間遅れ?のGWみたいです~~♪

    実は~~~

孫たち集合~久しぶり?!

   GW中は平穏無事だった我が家でしたが・・・  ε-(´∀`*)

 

   娘から ライン=LINEで写真が来ました!  

   胡蝶蘭たち・・・大輪にびっくり   ε-(´∀`*)

 

  夢みたい? ・・・現実でも会いましょう♪

 

  続きます~~♪

                                           

       いつもお読み頂き有り難うございます・・・  m(_ _)m

  ~~ 編物話題 ~~ 

で~~ マンドゥバッグの完成♪ 紺色の右側です!

   手帳型のケースは場所を取るので・・・ you Tube動画での指示の目数より多めにしました♪

    左(ゴールド色)は3月に見つけた~肩紐付きの スマホケース

 何を編み始めるか? はもう少々お待ち下さい! m(_ _)m   

  ~~ 編物話題 ~~        

今年も どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です! 

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・

 

 

    さて~~楽天で注文した帽子型

    自転車用のヘルメット・・・届くの待ってます♪

 

   で下↓のアイテム=リュックも気になっています♡