昨日は 7時50分過ぎの Jアラ-トに驚かれた方が多かったのでは・・・

 JRや地下鉄も止まり・・・通勤通学の足に影響が出た?!

 

~~追記のさらに追記~~

1部、昨日の記事を引用しました。

 13日7時20分過ぎ、

 北朝鮮から弾道ミサイルが発射され

   AM8時00分=丁度ころ~~~~

   北海道周辺に落下すると・・・ 

                                     TBSのネットニュースより

 

  避難を呼びかける  Jアラートからの警戒音♪}}}} があり、ビックリした!

 

しかし、すぐにその時刻⤴

すでに落下したものと思われると・・・ 

 報道があった?!

  ⇒ ところが・・・まだ落下していない可能性あり?と

一転している?!   しかも・・・国後島の震源とする地震の速報字幕付き??? (^^;)

  どうなるの???

と思ったら・・・落下の可能性はなくなった?! との報道が・・・

 

札幌のeco地方でも・・・

JRの電車内に15分も立ち往生させられた人が多かった?!

(夫もその一人でした)

 まさに 道民が翻弄された1日だったのでは?!

 

 で・・・4月からの 🚴自転車の大人ヘルメット努力義務化!!

  私のヘルメットのカラーは 白です!

  後から見て    いざ、自転車でお出掛け?! 

自転車 自転車 自転車 自転車 自転車  自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 

                                            

 

  ~~ 編物話題 ~~ 

 で~~ マンドゥバッグの完成♪  何を編みかはもう少々お待ち下さい! m(_ _)m 

 

 

   

  ~~ 編物話題 ~~ 

 

なお、工場の残業「目鼻がついた」ので・・・

平日も5時帰りですが??? 

      (春✿訪れは雪解けの季節の到来?!)

    カーブスの計測期間も金曜日まで・・・行かなくては!(笑´∀`)

  まだワタワタしていて・・・「ご訪問」「いいね」のお返し遅れますが、

ご容赦くださいませ~~~m(_ _)m     

               

今年も どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です! 

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ   

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・