そろそろ・・・確定申告の準備しなくては・・・

確定申告準備はe-Taxなんですが・・・2022年経費を整理するのに

区分け⇒計上作業が私の毎年の役目です!

 

領収書やレシートの提出は要らないのですが~~

   だが・・・元となる金額はもちろん必要だから、

   エクセルで一欄表にする、 まずはヒラヒラ~~レシートとの戦いから・・・

   床にバラバラと巻き散らし・・・・品目ごとに揃える

 レシートの山       

                                テスト印刷で 余った A4用紙に貼ったところです!

 まぁ~~収支は・・・赤字です! 

だって・・・12~1月始めの電気代が過去最高に?! 稼いだ給料が殆ど飛ぶ計算です!

      エコecoと言っても・・・もう既に~~限界に達している~!😖       

    心も体力も疲れてしまった?! びっくりグラサン  

    また又~~ 片膝付きは・・・危険 アセアセ 

 

    左足の親指付け根を立てて・・・湾曲👣させてしまいそうだぁ・・・

  (なんせまだTピンが入っているのだから!)

 

     お陰で外反母趾の手術で切断した

     左足第一関節骨が着いたばかりなのに~   

     

     外は⛄雪、今夜から寒波襲来で30cmは積もりそう?! (゚_゚;)}}}}

   だけど~~ 「節分👹が過ぎれば・・・陽はまた昇る」 

     そうそう~次の2/4日が「立春🌸」だからねぇ~~~ 

桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜

   で・・・途中になっている・・・編物「雪かき用帽子」

    当然プロセス写真もUP出来ず ・・・m(_ _)m

では、続々々々~~ スィーツ🍰の話題にも期待ですねぇ~~~

        さて~~ママさんダンプでの1/17雪かき、

 今シーズン最初に作成の ⊿ スロープとしては・・・ 良くやりましたね!

  自分にパチパチパチ~~👏

     (ママさんダンプは、別に「ママ」だけのものじゃない?!

     大きい方は旦那用、小さい方は私用)  

     あ~~ぁ、 思い出すだけで汗が出て・・・

     だが、太りそう?_苦笑

     でも、キャップ毛糸帽子も不可欠!これから真面目に? 雪かき用帽子を仕上げるか?

        雪が多いので・・・急がねば~~~  

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃               

今年も どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です!

改めて・・・2023年も、よろしくお願いします! 

 クリックで応援よろしくお願いします の話題ボチボチですが・・・ 🤕( ..)φ  

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろエンジン掛けて・・・雪かき用帽子を仕上げるか?

        雪が多いので・・・急がねば~~

 

 

 

 

 

 

 

ただいま編み編み中~~~(笑)  

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.