今日は福の日

最近あった幸せは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

28日で殆どの役所・会社さんがご用終い~

本日から年末モード一色の我が家ですが、

しめ縄の飾り付けができていません!?

   「九(苦?)飾り」と言って

    29日には飾りませんし・・・「注連縄」Κ 本体は出来ているので、あとちょっと(^_-)-☆ 

  冷蔵庫や冷凍庫も狭いし・・・物価は上昇したまま、さらに年の瀬価格だし・・・

  ゆっくり~~上げ膳据え膳の生活したい・・・(苦笑)

日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒

    🍰スィーツ話題復活なんですが・・・

 主婦の年末は31日夜のまで気が抜けない?!

 短期決戦です!

  だから痩せてくたくた?! 多少は年取りメニュー & スィ-ツ 食べてもOK?・・・(苦笑´∀`) 

 

シャインマスカット-ケーキをUP!  またも「食べられません」とあります?!(笑)  残念~~?!    シャインマスカットが豪華でした♪ いただきました!  11月に頂いたのですが・・・忘れていました!  ( ..)φメモメモ  

                                                  

       で、スィーツの話題♪  🥚玉子も高くなり↑スィーツ類も値上がりの嵐?!

      🍰 続きは ~~また29~30日で・・・ 

 **********************************************************  

 

 

 

【P2倍&クーポン有】かまわぬ 手ぬぐい うさぎ 正月 南天円満うさぎ 注染 日本製 綿100% 総理 文 生地 干支てぬぐい 兎 卯 南天 インテリア タペストリー 季節 手拭 手拭い てぬぐい おしゃれ かわいい デザイン

楽天市場

1,320円

  別のショップのリンクを追加・編集

 

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃                

     歩道走る人や 車道リムジン後ろリムジン前の境目は・・・

     先日からのシャーベット雪が固まって氷の状態です!

   このままだと積雪☃のあとが怖いので・・・

   アルミスコップ🥄でやって氷割りしてみました!👷

   重労働ですが~大きな日々が入りパカーンと割れると

   なぜかストレス解消♪    ~~(苦笑´∀`)

その「楽しみ」が阻害?! → 夕べ排雪が入り・・・電信柱の氷山が3分の1に減りました!

なんでこの時期に廃雪???  う~~ん🤕

    

    どちらかというと・・・板氷▩=塊ですな? 食べ物じゃないってばぁ~~~(´∀`);                     

  どっちにしても・・・☃根雪・・・?   🚶春まで歩きです!

                                                

さて、

↓ どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です!

 クリックで応援よろしくお願いします の投稿話題が↓↓低迷中ですいません🤕( ..)φ  

  PVアクセスランキング にほんブログ村 そろそろ編み始めるか?(笑)

。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。。.୨୧.。。.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧..。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.。.୨୧.

 ~~市内の友人から

  「母の指のリハビリ兼ねて何か編ませたい」

というご相談受けたので。。。

ここのテーマ「・・・・編物いろいろ」を探す事に染ました。

  

指編みって簡単だけど~~した事のない人にとっては

?????だと思う! 

まずは~ご近所にも体験したい人が、いらしたので・・・そちらから?

  編物話題~~ 2023年に持ち越しか?? お楽しみに~~~