上げ膳据え膳生活だった私の所に・・・

旦那さんからの差し入れで・・・

オレンジ色のアクリル毛糸が、届きました✨

 

手もマナル?ので


編み物🧶しなくては?!と~~(笑)
 

くしくも、
ハロウィンのシーズン?!
それにぴったりテーマと、するように

で、まず🎃カボチャをイメージ

⇒  

 

    でも、どうしても最後の1玉は・・・残りがギリギリで

    出来たのは~~~ ミニミニサイズのカボチャでした!

 

 で・・・ 携帯電話の先に付けて、画面ふき が、いいんじゃない⁉️となりました。

 すぐにお仲間のガラ携帯の

 お気に入りアイテムにして頂きました♪

   ε-(´∀`*)   使用時の イメージはこんな感じです!  

   ガラ携帯📲 のイラストはネットからお借りしました・・・m(_ _)m      

 

 

      Vが6目

         4段 

 

 

   本当は~~  

   Vが9目スタートの

     5段です!

 

かぼちゃのテーマ過去の作品?!🎃😃🎃

自分のブログにありました!

そこからレシピを検索しました!

 

なんと2018年の記事で~~ 自分でもびっくり??

細かい編み図手書きでも、描いておいて大正解です!

 

 

超簡単編み方で

忘れようがないと自信過剰の私?!

   すっかり脳が空っぽ状態でした! ~~~(笑)

 

 
  頭の🎀リボンは、別色の糸がないから、
 
マスク作りに利用した残りゴムです!
  

明日はハロウイン本番なので・・・

たまに違うものを・・・カボチャ編物以外?

UPします~~~♪


   皆さん 寒いので風邪に気を付けてね^^;

 

✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。✿✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。

第一世代は六姉妹でしたが・・・  ⬅ 居間に飾った2020年の胡蝶蘭たちの押し花
2022年(第4世代)は7/14朝 我が家の胡蝶蘭(5姉妹)揃いましたが・・・
9/3は2姉妹に・・・ 
そして9/7日 とうとう全部散ってしまいました✿↘
 しかし、 最後まで前向きな彼らに感謝でした! ホントありがとうね~~m(_ _)m
だから・・・私たちも見習って常に前=日の当る方だけ向き頑張ります♪ 決して・・・後は向かずに?

 ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿

↓ どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です

クリックで応援よろしくお願いします  PVアクセスランキング にほんブログ村