今日はレモンの日

甘酸っぱい経験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

そして・・・昨日7時27分ころ

けたたましい 『 J(ジェイ)アラート 』で!驚いた?!

実に5年ぶりに聞いた音でした! (道産子は1度聞いた事がある人が多かったが・・・忘れていた?!)

 2分間で津軽沖を通過していったという・・・ミサイル!!!

 殆ど人は~~なすすべ無く・・・

 外に出ている人は、分からなかったというのも、無理はない?!

   がーん、

   こんな慌ただしい日常なのに・・・

   体重は減らず・・・

   旅は食べるものでも、楽しめるが・・・ここが落とし穴かも? (苦笑)

 

 道内ミニ旅🚗中は「一円玉☀天気」=崩れる心配はなし ☀☀☀でしたが?!

 スタイルが崩れた? 私だった~~~なんて?(゚_゚;)

今週は「500円天気」つまり~心配な空模様で崩れそう?! ☀☁☂☁☂??

  本当その通りでした!

  今朝は☂だったが?この時間晴れ間が出てきた?!

  スマホの「☂☁ 雨雲レーダー」見ながら?!電動自転車🚲でお出掛けです! 

 

明日は☀晴れであって~~欲しいお天気です!!

 

   さて、お片付け中です!

 (エコ友の開催場所(「スペース とりこ」)を客様呼べるようにしたいものです?!

               さて昨日のつづきです!

 

なんとXmasツリー柄の大型 パネル生地出てたので・・・どうするか?

思案の結果です!・・・

 ウォールポケットにすれば~~1年中飾れるし 

 裏側には・・・思い出の日本手ぬぐい░で ポケットにしました!     

 

これで・・・完成しました♪ 

幅90cm以上 × 高さ130cm以上

の大物です!  きっと棚の目隠しにも利用可能かと?? (苦笑)

 

ちょっと?早めの12月イベントの用意です!

 しかし、ハロウィンおばけハロウインはどうするさぁ~~~~笑い

 

お付き合い感謝です! ~~~ m(_ _)m

 

✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。✿✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。

第一世代は六姉妹でしたが・・・  ⬅ 居間に飾った2020年の胡蝶蘭たちの押し花
2022年(第4世代)は7/14朝 我が家の胡蝶蘭(5姉妹)揃いましたが・・・
9/3は2姉妹に・・・ 
そして9/7日 とうとう全部散ってしまいました✿↘
 しかし、 最後まで前向きな彼らに感謝でした! ホントありがとうね~~m(_ _)m
だから・・・私たちも見習って常に前=日の当る方だけ向き頑張ります♪ 決して・・・後は向かずに?

 ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿

↓ どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です

クリックで応援よろしくお願いします  PVアクセスランキング にほんブログ村

なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

 

ファッション界では🍁秋物が出回っています、
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Autumn outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
(以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)

 

 

一方 minne ギャラリーに イメージ画像を

minneエコ友ギャラリーへリンク 「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

「eco友」のギャラリー 「ECOTOMO'S GALLERY」

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


★今まで新聞に発表されていた、「市町村別の1週間の感染者」コーナーは

 ・・・9/27で最後だそうです!
これからも~マスクは外出時外せませんが、「全数把握簡略化」に伴い

道でも、来週から発生届の必要としない軽症者の発表を、

市町村別で発表しなくなるためだという?

数字?からは解放されたような・・・不安なような?難しいですね!