今日はウクレレの日

開放的になれる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

    さて北海道でも第7波の収束が見えない?!

    友人美容院とお茶コーヒーしながら・・・「あれこれ」とおしゃべりセキセイインコ黄セキセイインコ青するのはいつになるやら?

 

北海道の手芸ファンの皆様へ~

ただ朝晩はすっかりイチョウ🌽のたたずまいですが・・・

札幌地方も昼間の☀太陽は熱く? 昨日も28度超えの1日~~

 

  ここで涼しくスィーツ🎂?でも・・・頂きますか?

  期間限定の西瓜パンです! 

 

   🍉スイカと言っても・・・(笑´∀`)

    果物じゃない?!スィーツ?じゃないパンだった?!

    いや~どうだ?このリアルさ!!

    隣の人が食べるの見てとても    ・・・気になりました♪ 

 いよいよ~ケーキカットじゃない?

スイカパンのカット✄です・・・(笑´∀`) 

   だって我が家では夏の風物詩の🍉西瓜を、

   あまり~~食べない!(孫や子供が好きじゃないらしい?) 

  すいません、月1度のチラシ配り行きますので・・・今朝はこれまで

            続きます・・・  m(_ _)m

🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽 

さてさて・・・  また、何か分かれば・・・お伝えします♪   

✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。✿✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。✿。゚:*:✼.。

  7/14朝 我が家の胡蝶蘭(5姉妹)揃いましたが・・・
  今8/22 現在は4姉妹に・・・
 しかし、 最後まで前向きな彼ら?!  常に前=日の当る方だけ向き頑張ります♪    決して・・・後は向かずに?  
 ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿ ✿✿✿✿✿

         ↓  どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です

クリックで応援よろしくお願いします     PVアクセスランキング にほんブログ村                                                                 

                                                                                                   なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

   どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

 

ファッション界では夏物が出回っています、  
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Summer outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
    (以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)     

   

                                                         

 

   一方 minne ギャラリーに イメージ画像を  

minneエコ友ギャラリーへリンク  「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

     「eco友」のギャラリー  「ECOTOMO'S GALLERY」    

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m                        

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


★発表された、「新しい生活様式」によると・・・
これからは~マスクが外出の必須アイテムになりそうです?!
→今や定番ファッションの1つになっている?(笑´∀`)) 

 

  最後に・・・   他のに書いていた~ブログの紹介です!

✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐


「エコ友でハンドメイク♪」 
(編み物etc)を趣味と実益を兼ねて・・・販売もいたします♪~~」 (略して「ハンド・エコ」と呼んでください) 

 

ここのブログ記事では、作成プロセス・リフォーム編が中心の予定です!
「minne」サイトへのアクセスもここから可能です♪