小樽洋菓子店舗ルタオ

 

季節イベントの話題~~~

昨日6/12 とうとう決まった! 『ソーラン』大賞!

 

ファイナルステージをTV放映で観て思いを馳せた!?

  

  TVH(7番)で午後6:30からとなっていた?!

  今年のソーラン大賞は・・・どのチーム?

 うずまきキャンディ祭  Yosakoiの踊り手さんたちも

  私の夢も膨らんだ?!

なんと初の受賞は・・・NO.61 北昴(きたすばる・札幌市・6回)でした!

おめでとう!!  ルンルンラブラブ 太鼓の印象がよかった!)

 

以上は公式サイトからの引用です!

ファイナルが始まる前の発表です!)

 第31回 ファイナル審査(ステージ)
演舞順/チーム番号/チーム名(チームかな・所在地・参加回数)

① セミファイナル審査2位チーム
② セミファイナル審査1位チーム
③NO.1 粋〜IKI〜 北海学園大学(いきほっかいがくえんだいがく・札幌市豊平区・23回)
④NO.14 CHIよREN北天魁(ちよれんほくてんかい・千葉県千葉市・20回)
⑤NO.25 夢想漣えさし(ゆめそうらんえさし・枝幸郡枝幸町・24回)
⑥NO.33 北海道科学大学~相羅~(ほっかいどうかがくだいがくさがら・札幌市手稲区・16回)
⑦NO.43 新琴似天舞龍神(しんことにてんぶりゅうじん・札幌市北区・25回)
⑧NO.39 旭川北の大地(あさひかわきたのだいち・旭川市・23回)
⑨NO.55 平岸天神(ひらぎしてんじん・札幌市豊平区・28回)
⑩NO.61 北昴(きたすばる・札幌市・6回)

 

 

 

それが済むと「さっぽろ祭り」がやって来る?!

「リラ冷え」(゚_゚;)}}}}}と言っていたが・・・

 気温は↑気味のようだ!

 

15日は曇り☁予報⇒午後から雨☂のお天気です!

う~~ん、カッパ☂で🚴で用足しとなるのかな?!?!

 

      

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

      一方~~ペットボトルカバー ふとん1ふとん2ふとん3  

       編みもの ちょっとお休みです・・・m(_ _)m 

↓ 1リットル用のカバーも完成してので・・・

遠出に持って行きたいです♪  

 

 ※ なお出来上がりイメージの編み図完成を目指し、編集中ですので、お楽しみに・・・

 こちらの話題は・・・ 不定期~更新編にてお伝えします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今日は小さな親切の日

最近ちょっと親切にできたと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

         ↓  どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です

クリックで応援よろしくお願いします     PVアクセスランキング にほんブログ村                                                                 

                                                                                                   なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

   どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

 

ファッション界では夏物が出回っています、  
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Summer outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
    (以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。


元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)       

                                                         

 

   一方 minne ギャラリーに イメージ画像を  

minneエコ友ギャラリーへリンク  「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

     「eco友」のギャラリー  「ECOTOMO'S GALLERY」    

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m                        

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


★発表された、「新しい生活様式」によると・・・
これからは~マスクが外出の必須アイテムになりそうです?!
→今や定番ファッションの1つになっている?(笑´∀`))