季節イベントの話題~~~

 

昔は人混みで見えないので・・・

いつしか~ファイナルステージをTV放映で観て全体像を想像していた!

  思い出して・・・📰新聞のTV📺番組欄を覘く⇒

  あった?!TVH(7番)で午後6:30からとなっていた?!

  今年のソーラン大賞は・・・どのチーム?

 うずまきキャンディ祭  Yosakoiの踊り手さんたちも

  私の夢も膨らんだ?!

 

それが済むと「さっぽろ祭り」がやって来る?!

「リラ冷え」(゚_゚;)}}}}}と言っていたが・・・

 気温は↑気味のようだ!

 

15日は曇り☁予報⇒午後から雨☂のお天気です!

う~~ん、カッパ☂で🚴で用足しとなるのかな?!?!

 

      

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

      一方~~ペットボトルカバー ふとん1ふとん2ふとん3  

       編みもの のつづきです♪ 

今回「ババ」は孫のために、

 今、編みかけの (^(Ξ)^)クマさん型の完成を目指して・・・ファイト!?

 なんせ4人の孫持ちの私ですから?!

       p(^^)q

                  前回までのいきさつは、バックナンバーを見て下さい               

で・・・〇楕円形の お耳も 

全4段=10目編んで縫い付けました!    

 

ナス缶利用で 取り外し可能な~~ 持ち手肩掛け紐   つけてみました♪

       持ち手は市販品バックの再利用=ecoエコです・・・(笑) 

しかし、1番の目標は、ファスナーの縫い付け目ラインです  左端の縫い目が汚い?!(これは孫用なのでいいか?笑)

ウラ側もフタを開けると?

チラッと__いや~バッチリ見えてしまうので・・・ 今後の課題です!(゚_゚;)  

※ 使用糸 アクリル並太

  使用針 かぎ針5号

 

★段数ごとの目数は下記記事から確認して下さい。
あくまで個人的「見解」なので・・・ 各自調整してみて下さい!

                  

 

 ※ 出来上がりイメージの編み図は、最後に編集してお届け出来るようにしますので、お楽しみに・・・

 こちらの話題は・・・ 不定期~更新編にてお伝えします♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は [ 日記の日] 

よく読むエッセイや日記は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

         ↓  どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です

クリックで応援よろしくお願いします     PVアクセスランキング にほんブログ村                                                                 

                                                                                                   なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

   どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

 

 

ファッション界では夏物が出回っています、  
そこで[エコ友]でも季節のアイテムを取り入れたいと思います♪

Summer outfit is sold in the fashion world.
Therefore even [eco-friend] wants to take in a seasonal item♪
    (以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。


元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)       

                                                         

 

   一方 minne ギャラリーに イメージ画像を  

minneエコ友ギャラリーへリンク  「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 マフラー・ストール などを 「minne」にUPしています

     「eco友」のギャラリー  「ECOTOMO'S GALLERY」    

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m                        

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


★発表された、「新しい生活様式」によると・・・
これからは~マスクが外出の必須アイテムになりそうです?!
→今や定番ファッションの1つになっている?(笑´∀`))