1年前の【ループ糸冬帽子完成♪フランス式2方法_まとめ】記事

見つけました~~~(笑´∀`)

    

 そんな[自分] ?に~~~

 励まされ・・・編物=途中になっているスパイラル編み靴下、

   バレンタインデー♥の前日まででストップで~す!

     つづき頑張る気になりました♪

 だって春のなったら☃雪かきなし~~ 長靴履かないし~~

 ⇒ 🧶毛糸の 靴下 手 も要らないかも??? (苦笑)

 

    では真面目に~~もう 編んでしまうか??(笑)

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

         ↓  どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です

クリックで応援よろしくお願いします     PVアクセスランキング にほんブログ村