昨日、アリオのお近くに年賀状の用意のお手伝い完成でした! ホッとしたのもつかの間?!

毛糸でレッグウォーマーを編みたいとの事です!

 

ンプラザ過密スケジュ-ルも本日が最後♪お疲れさまです

 

     で、道路に☃雪が・・・がーん (笑´∀`)

写真は~~

小樽のお菓子名物(新倉屋)です。 

 

  なぜか、雪のマークがモチーフになっています♪

  

     雪が降ると、町並みもライトUPきれいでしょうが、

嫌です~~~ (苦笑´∀`)

 

          ↓ どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です

クリックで応援よろしくお願いします     PVアクセスランキング にほんブログ村          

                                                               

 

 最近の気になるコロナ話題は~~~?

 やはり、コロナ変異種(オミクロン株)の予防対策?!

 気になります!

昨日の北海道の新規感染者は5人ですって!

 

  嵐前の静けさでない事を祈る私たちでした!?_

   □▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓□▓

 

これで・・・本格的な編み物話題に戻れる?と思ったのに・・・

「過密スケジュール」 終わってしまわないと・・・・

  孫のマスクもXmasまでに縫ってわないと・・・

  なので・・・どっちかと言うと~~ソーイング中心になりそうです?!  

 

編物は、もうちょっとだけ? 投げ(北海道弁で「捨てる」の意味)させて下さい!

         m(_ _)m

 

 なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

   どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

                                                                                                       

ファッション界では冬物が出回っています、  

そこで[エコ友]でも温かく過ごせるアイテムを取り入れたいと思います♪

Winter clothing is sold in the fashion world.
Therefore  I would like to introduce items that can be warmly worn by [Eco Friends]♪

    (以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。

 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)    

    軽いのに暖かい感じの     フリフリで可愛い

       →首元が華やかになる♪ マフラーを 「minne」にUPしてみました。 

                                                         

 

   一方 minne ギャラリーに イメージ画像を  

minneエコ友ギャラリーへリンク  「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 

 自信作のフリフリマフラーもイメージの一角に入れました♪

     「eco友」のギャラリー  「ECOTOMO'S GALLERY」    

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m                        

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


★発表された、「新しい生活様式」によると・・・
これからは~マスクが外出の必須アイテムになりそうです?!
→今や定番ファッションの1つになっている?(笑´∀`))