やっとこっさ~~晴れ間☀も見える?!

      ところが・・・さっきまで☂だった?!

      今日も朝から、降ったり晴れたり?!

      今週はとにかく、忙しいお天気でした~~~ ☀☁☂


 

どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です

クリックで応援よろしくお願いします   

PVアクセスランキング にほんブログ村

         綿の手織りのストールのお洗濯もして

         毛糸マフラーに変えるべきか~~~?!

    こんなマフラーは3~4時間TVを見ながら頑張れば・・・ 

    一晩で完成します~~♪  使用糸はこちら⇒  

                                   テープ状の糸です♪

 

    昨日のUP記事で・・・話したように冬支度をせねば__(^^;)

  5月2日の記事に登場のストールも、 タンスに終うべきか?

      

 

 

 この時季の☂&☃嫌です!

 積極的なお出掛け(習い事も?)もしたくなくなります。

 すんません・・・ m(_ _)m

 

と言いつつ・・・  

 

さて  新しい~編み物テーマへと進みたいのですが~~~

   そこで・・・ 相変わらず~~お片付け作戦です!                                    

 新シリーズの 編み物話題、

 もう少し投げて(北海道弁で「捨てる」の意味)させて下さい

         m(_ _)m

                                             

今日は[電信電話記念日]

最近電話した人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


10/22日(金)は
「新型コロナ 道内15人 感染確認! 連日50人下回る」
 との事でした。

さらに、札幌市では3回目のワクチン接種を12月中に行いたいと発表した!

(ただ、2,3回とワクチンを打っていても・・・

 コロナにかからないと言うわけではないらしい?!

 【軽症または無症状となり、重症化を防ぐ効果が高い】との権威者の見解だった。)

                                                                                                         

  なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

   どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

                                                                                                       

ファッション界では秋物が出回っています、  

そこで[エコ友]でも温かく過ごせるアイテムを取り入れたいと思います♪
Autumn clothing is sold in the fashion world.
Therefore  I would like to introduce items that can be warmly worn by [Eco Friends]♪

    (以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。

 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)    

    軽いのに暖かい感じの     フリフリで可愛い

       →首元が華やかになる♪ マフラーを 「minne」にUPしてみました。 

                                                         

 

   一方 minne ギャラリーに イメージ画像を  

minneエコ友ギャラリーへリンク  「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 

 自信作のフリフリマフラーもイメージの一角に入れました♪

     「eco友」のギャラリー  「ECOTOMO'S GALLERY」    

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m                        

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


★発表された、「新しい生活様式」によると・・・
これからは~マスクが外出の必須アイテムになりそうです?!
→今や定番ファッションの1つになっている?(笑´∀`))