札幌でも・・・昨日も朝から夕方までずーと雨☂模様に~~

 

どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です

クリックで応援よろしくお願いします   

PVアクセスランキング にほんブログ村

AM11時前また雨が降り出す前(合間)に

残の約30部のチラシを配り終えた!

少しだけ、濡れて体感的には下がったが?!~~~ホッとしたのです!

 

       今日からはこんな手織りのストールのお洗濯もして

       毛糸マフラーに変えるべきか~~~?!

 

  5月2日の記事に登場のストールも、

               タンスに終うべきか?

 

 

   それより・・・がーん、今日まで☂続くようです?!

   困る?大事な友人(eco友)との約束なんですが、来週に回したいなぁ~~!

 

   一方、本格的な イチョウ秋⇒雪冬の編み物シーズン到来で

  タワシ編みも、一応終り⇒袋いっぱいの毛糸のお片付け作戦をしたので

  温もり♨に浸る私でした!

   中に、こんなテープ状のものも・・・ (アクリル70% ナイロン30% ) 糸玉よりも~枕には最適かも・・・(笑´∀`)?!

 

   こちらと同じデザインにする予定ですが・・・

                                                    

さて  次なる編み物テーマへと進みたいのですが~~~

   そこで・・・ 相変わらず~~お片付け作戦です!  

    

     でも編み針と糸類を探す手間がなくなり~~~

     いつでも、一緒で温もりに浸る私です♪    

 

    ??一見にクッションに思えますが

                      ・・・中にはたくさんの毛糸が詰まってる?! 

  もう、この手のチャラもの柄キルティング、 縦50cm×幅105cmぐらい

   使わないので・・・こちらの保管場所も節約出来たし・・・

  (袋の出来上がりのサイズは、50cm弱の4角形で、

   60cmファスナーを付けました!)                                         

 

       編み物話題、もう少し投げて(北海道弁で「捨てる」の意味)させて下さい

         m(_ _)m

                                             

今日はあかりの日

 

好きなあかりの色は白?黄色?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

~今日夕方のTVから
10/21日(木)は
「新型コロナ 道内11人感染確認! 連日50人下回る」
 との事でした。

さらに、札幌市では3回目のワクチン接種を12月中に行いたいと発表した!

(ただ、2,3回とワクチンを打っていても・・・

 コロナにかからないと言うわけではないらしい?!

 【軽症または無症状となり、重症化を防ぐ効果が高い】との権威者の見解だった。)

                                                                                                         

  なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。 

   どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

                                                                                                       

ファッション界では秋物が出回っています、  

そこで[エコ友]でも温かく過ごせるアイテムを取り入れたいと思います♪
Autumn clothing is sold in the fashion world.
Therefore  I would like to introduce items that can be warmly worn by [Eco Friends]♪

    (以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。

 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)    

    軽いのに暖かい感じの     フリフリで可愛い

       →首元が華やかになる♪ マフラーを 「minne」にUPしてみました。 

                                                         

 

   一方 minne ギャラリーに イメージ画像を  

minneエコ友ギャラリーへリンク  「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 

 自信作のフリフリマフラーもイメージの一角に入れました♪

     「eco友」のギャラリー  「ECOTOMO'S GALLERY」    

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m                        

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


★発表された、「新しい生活様式」によると・・・
これからは~マスクが外出の必須アイテムになりそうです?!
→今や定番ファッションの1つになっている?(笑´∀`))