本格的な イチョウ秋のふんわり風船ハート編み物シーズン到来です!

 

どちらか1つ、1日1回クリック凹を嬉し~い♪です

クリックで応援よろしくお願いします   

PVアクセスランキング にほんブログ村

                                                    

 

 娘の「敬老の日」?プレゼントでした♪

 (まだ高齢者じゃないってば~~~~苦笑)

  お色は濃いのが好き?!

断面も美味しそう~~

⇒やっぱり美味しいね~~~ ε-(´∀`*)   

 さて明日から編み物話題に、戻して・・・店頭で本物に会えるうちに~~~INする☆キラキラ☆をどれにするか?

結論出したい?!(笑´∀`)

さてさて~~ 悩んでいます♪

    例により・・・次へと続きます!m(_ _)m

                                             

  なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。    どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

                                                                                                       

ファッション界では秋物が出回っています、  

そこで[エコ友]でも温かく過ごせるアイテムを取り入れたいと思います♪
Autumn clothing is sold in the fashion world.
Therefore  I would like to introduce items that can be warmly worn by [Eco Friends]♪

    (以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。

 

元の日本語がぎこちないので、少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)    

    軽いのに暖かい感じの     フリフリで可愛い

       →首元が華やかになる♪ マフラーを 「minne」にUPしてみました。 

                                                         

 

   一方 minne ギャラリーに イメージ画像を  

minneエコ友ギャラリーへリンク  「ECOTOMO'S GALLERY」

UP=登録しました♪

 

 自信作のフリフリマフラーもイメージの一角に入れました♪

     「eco友」のギャラリー  「ECOTOMO'S GALLERY」    

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m                        

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


★発表された、「新しい生活様式」によると・・・
これからは~マスクが外出の必須アイテムになりそうです?!
→今や定番ファッションの1つになっている?(笑´∀`))