クリックで応援よろしくお願いします  

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←  PVアクセスランキング  

                                                              

さて、徐々に練習中のマフラー織り 続きです!   

  第一作目マフラーが 一応出来たので、

  いよいよ~  2作目に入りました♪

  これから端を、かがります。

 今度のデザインは、 からし色のベース色ピンク色をプラスにしました

   一作目は~薄ピンク色を基本にして、紫色ボーダーをプラスしたデザインです!

     

   

 

     (とにかく、平織りが基本?! 安定したテンションを掴むのが、第一関門ですね?!)

 で、織りの話はno.7に 続きます!  

 

       ~~~コロナ情報~~~

 一方~~昨日 3/9の 北海道の感染者は63人でした!

     ( 帯広市で20人?もの感染が確認され、心配ですねぇ~~)

    『気温が5~10度になる頃が・・・一番コロナウィルスが活発になる』

    それに、変異種の感染も確認されていて~~

    3月は各種行事も多くなるし~やっぱり心配だな~~😖

           (昨日までの記述と同じ)

昨日は☀太陽のパワーにも恵まれてにだいぶ☃融けました!
      出勤コースの脇道に、流れが悪く・・・

      大きな水たまり=池が出現して、恐る恐る長靴で深さを一足ごと探りながら・・・

      水の底には、アスファルトの感触があり少しだけ、春を感じました♪

  (いい年して・・・子供みたいな自分でした。(笑´∀`))  

 

 実は・・・札幌地方~~今日までは雪も降って寒いのですが、

明日以降は気温 UP  で、ますます、雪解けも進みそう~~( ^o^)ノとの事です♪

 

       なお、ここからはお決まりのご挨拶となっています。

        どうぞ、スルーして下さってけっこうです。

                                                     

ファッション界では春物が出回っています、

そこで[エコ友]でも温かく過ごせるアイテムを取り入れたいと思います♪

Spring clothing is sold in the fashion world.
Therefore  I would like to introduce items that can be warmly worn by [Eco Friends]♪

 

    (以上、英訳を「google翻訳」でしてみました。

元の日本語がぎこちないので、

少し不自然な表現になっていたら、ごめんなさい)    

    軽いのに暖かい感じの  

    フリフリで可愛い→首元が華やかになる♪

    秋色 マフラーを 「minne」にUPしてみました。 

                                                         

 

   一方 minne ギャラリーに イメージ画像を  

minneエコ友ギャラリーへリンク  UP=登録しました♪

 「ECOTOMO'S GALLERY」  

 自信作のフリフリマフラーもイメージの一角に入れました♪

          

                                 minne  

よかったら覗いてみて下さい~~~m(_ _)m                        

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


★発表された、「新しい生活様式」によると・・・
これからは~マスクが外出の必須アイテムになりそうです?!
→今や定番ファッションの1つになっている?(笑´∀`))