クリックで応援よろしくお願いします  

PVアクセスランキング にほんブログ村 ←  PVアクセスランキング  

                                                    

 

ドッグカフェ行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日1/14は「タロ、ジロの日」だったんだ?!  

                                                       
 
  思えば・・・孫達にお年玉袋と一緒にマスク(鬼滅イメージ)も送り
  今年2021年の元旦・・・夫婦2人で静かなお正月~♪
 
            で ~ 大型スーパーの初売り
イオンの初売りに1/3に行ってみました♪

特に関心あるのは・・・パンドラハウス(手芸屋さん)の

恒例の毛糸詰め放題?! だったのだが・・・

  「でも今年は・・・密を避けて」 代わりに  
   
  【毛糸5玉 パック  220円(税込み)】  (各種いろいろ)
 どうやら・・・同色・同種類がセットのようだった、
(新聞折り込みチラシより)
 
  で、もう良いのがないかも??
  と・・・足を運んでみたら・・・他に10玉入の種類もありました、
     散々悩んだあげく・・・選んだのがこれ↓
      10玉で440円(税込み)でした♪
    定番の黒に近い アクリル並太(毛混)です! 
 
 
   感想もありましたが・・・詳しくは明日に~~~m(_ _)m
    以上~2021年 【毛糸争奪戦】?~~~続きます。