人生初の油そばを食べました😅



油そばって言うくらいだから

油っこいんだろうと

ずっと敬遠してきてたのですが



家庭の事情で退職する後輩が


こんなご時世ですけど

一緒にラーメンを食べに行きたいと


可愛い事を言ってくれたのです♡





そんな可愛い事を言われたら

行くしかないでしょ〜♪😆





人生初の油そばは




めちゃんこ

美味しかった!


なぜ?今まで食べなかったのか

ずいぶん勿体無いことをした😑





自分の勝手な色メガネ🕶

勝手に油っぽいと思っててごめんなさい🙏




そう考えると


今まで

たくさんの色メガネ🕶を掛けていたせいで


キチンと見ていなかったもの

キチンと見てこなかった事

キチンと見なかった人




たくさん思い出して来てしまった😱💦




そして

なぜか?


今になって

『成功体験』が少ない事に氣が付きました😅





人は

過去の経験から、物事を押し測るそうで


新しい事になかなか踏み出せないそうな。

過去にその経験がないからね





私は

色メガネで見過ぎちゃって

冒険をしてこなかったんです💦




バンジージャンプをせず

安パイな誰かが通った道を歩いてきたんです😑





んー。


まさか

『油そば』から

『成功体験』まで飛ぶとは思わなかったですわ😅




でもなぜか?

私の中で繋がっちゃったんですよね🤔




中秋の名月で満月🌕の今日。

何かしら私の中で変化していきそうです。




今日は

綺麗なお月様が見られそうですね♡



お月様の力を借りてロトを当てると母が封筒を置いてますw