弾丸ツアーだったもので

旅行後の両親の疲れ方がハンパなく😅



ようやく元氣になってきました😆


良かった良かった♪( *¯ ꒳¯*)




私は

子供が小さい時に離婚してまして


たまたまテレビでやっていた

『ひとり親の貧困率』で



『一人親の収入がこのくらいだと貧困』

という枠にしっかり入ってました😅




私も一生懸命に働いていましたが


「貧困かぁ〜😑」と衝撃を受けましたね。





貧困でもw


実家に戻らせてもらってたので

生活は出来てたんですね。




でも

氣持ちに余裕がないんですよ。


お金が無いから😮‍💨





無いって言っても


生活できてたから

無い訳ではなかったんですが



その時は「無い!」って思ってたんですよ😮‍💨






なもんだから

「旅行なんて出来るはずがない!」


って思ってたし


仕事を掛け持ちしてたから

「そんな時間なんて無い!」


って思ってた😵




その時を振り返ると


『将来の為に』って

生活費を削って預金してました。




不安で不安でしょうがなかったから。



でも


預金しても

不安は無くならなかった。




今思えば


「お金が無い」のは

生活費を削って預金してたからで😅



その時にしか出来ない経験を

子供達にも自分にもさせておけば良かった😑



ほんと


みんなで旅行に行っておけば良かった😑




両親も

まだまだ歩けるし

呆けているわけでは無いけど




もっと元氣なうちに、一緒に旅行しておけば良かった





お金の勉強を始めてから

お金のブロックが外れ始めて


先の不安が無くなり

見える未来も変化してきて




余裕が出てきた今




両親を連れて旅行に行くのも

躊躇なく行動できる



今のこの環境に

本当に感謝しかないんです。

昨日の勉強会では

折しも貧困のお話だった(^◇^;)




こんなに素晴らしいものは


「私の周りの大切な人達にも教えたい!」


と思うわけで。




ワクワクしながら伝えてみると




あまり興味を示さないんですの。

それでも大切な人達には伝え続けますけど♪



どちらかと言うと

「胡散臭い」と思うようで😅

こんなにワクワクしかないのにぃー!(  ⌯᷄௰⌯᷅  )




情報が入らない人も居る中で


情報が入ったとしても


その情報を受け取る人も居れば

受け取らない人も居る。




選ぶのは本人だけれど


「これも二極化の一つだろうなぁ〜🤔」

と感じちゃってます。







そして



また両親連れての旅行計画準備中❣️



今度は車🚗だぜぃ♪




9月の予定


10日(土) 11:00〜

11日(日) 11:00〜

18日(日) 11:00〜

19日(祝) 11:00〜

25日(日) 11:00〜



波動調整セッションとは


amical®︎body careとは


らむからぷ整体とは


お問い合わせ・お申し込みはコチラから