私は

『amical®︎』に出会った事で


素敵な仲間に出逢い


自分の人生の見方が変わった。





自分の人生の見方が変わった事で


今までと行動が変わった。





行動が変わった事で新しい出会いがあって


『方位学』をみてもらう事になり


西が弱いという事で京都に行く事にした。





京都に行く事で


どんどん運氣が変わるのを自分で体感


あまりの凄さに『方位学』を勉強する事に。





西に行く事で運氣の変化を感じ


西に行った時に『お金の話』が来たので


『お金の勉強』をする事にした。





このお金の勉強をする事になるまでの出来事って





【人生に偶然訪れる幸運】


思っている☺️ 

世界に幸せになるように導かれてるとも言うね♪




でも

それを幸運と受け止められるかは

その人しだいだとつくづく思う🤔





私がしているお金の勉強は


全ての人にチャンスがある!


って言う事を伝えたい。





ただ

それを伝えた時

幸運と受け止められるかは相手しだい。




お金の話って

タブーなところがありますからねぇ😮‍💨



知らない世界に足を踏み入れるって

めちゃんこ怖いですしね😱





カラダを緩めてから聞いてもらうと

また違うのかもしれませんねぇ😊





そんなイベントも面白いかもしれませんな😆


こんな感じで🤣🤣🤣



7月の予定


  8日(金) 15:00〜

17日(日) 11:00〜

24日(日) 11:00〜

31日(日) 11:00〜



8月の予定

  7日(日) 11:00〜

13日(土) 11:00〜

14日(日) 11:00〜

15日(月) 11:00〜

27日(土) 11:00〜

28日(日) 11:00〜



波動調整セッションとは


amical®︎body careとは


らむからぷ整体とは


お問い合わせ・お申し込みはコチラから