私が今しているお金の勉強には

『仲間』がいる♪





お金の勉強をするようになったのも


開運のために西に行ってたって事もあるけど

信頼してる人に勧められたから

すぐに「やる!」って言ってた🤣




内容を聞いても


知らない言葉ばかりで

チンプンカンプンだったけど



なんか凄いもんに出会った氣がして



ワクワクしかなかったのよね♪😆







そのワクワクを共有できる仲間が居るって

やっぱり最高で♪





そんな皆んなのお陰で


視野が広がる

氣付きがある😊





お金に対して

自分が握りしめていたものも


お金に対しての

劣等感があった事も



皆んなとの会話の中で

やっと紐解けて今に至る😆





お金の勉強を始めるまでは




離婚して一人だし。

貯金もなくて定年まであと数年🤔



老後の事を考えると

「今は無理してでも、切り詰めてお金を貯めなきゃ!」

って思ってた。



子供には負担かけたくないし


出来るだけ節約してた。





だから余計に

お金に対しての執着が強かったんだと思う。




お金の勉強を始めてなかったら

まさに

『貧乏マインド』のままだったと思う😑





今は

お金に対して持っていた執着が無くなり

まだちょべっとありますけど(´>∀<`)ゝ


お金に愛おしさを覚えるようになりましたの😘





だって


お金達が循環して

エネルギーを回して

せっせと働いてくれてるんですもん😆




愛おしさしかないでしょう♡





お金ってね。


お金に対して罪悪感があると

居心地が悪いから出て行ってしまうそうな😑




しかも!


お金の

横の繋がりって強いから



「あそこんちは、罪悪感があって居心地悪いから行かない方がいいよ!」って



情報が回るらしい😱

マジか!Σ(OωO )






お金達を

軽やかに循環させてあげる事が大切だって😆




あなたは『貧乏マインド』?


それとも『金持ちマインド』?



7月の予定


  8日(金) 15:00〜

17日(日) 11:00〜

24日(日) 11:00〜

31日(日) 11:00〜



8月の予定

  7日(日) 11:00〜

13日(土) 11:00〜

14日(日) 11:00〜

15日(月) 11:00〜

27日(土) 11:00〜

28日(日) 11:00〜



波動調整セッションとは


amical®︎body careとは


らむからぷ整体とは


お問い合わせ・お申し込みはコチラから